アカシックリーディング2月モニターセッション

半分終わりましたーデレデレラブラブ

受けてくださった方、ありがとうございます。

 (3月以降は気ままに募集します♡)

 

 {146CFF7F-3C44-45AC-93A2-12D98A1D089B}


 

地球宇宙のシステム、

感覚の再確認と

たくさんの気づきを

わたしもいただいてます♡

 

 

 

 

アクセスしてお伝えするとね。

「そうなんです〜」

「それ好きなんです」

「なんかそんな気がしてたんです」

「聞いていたら安心して涙、出ます」

 

”しっくりする”感覚や

”軽い”気がする感じ。

 


{59F029A5-6E1C-4913-9395-E870C3774EC7}


私たちは誰でも、無意識で

自分とアクセスしているし

腹の底でわかってます。

 

 

 

どんどん”自分”という

可愛い縁取りを

明確にしていこう♡

不純物を取り除いて、

純度高くなっていこう。

 

 

本当の自分を、

少しづつ思い出していくのです。

 

 

 

わたしは今、

自分を知ることが、楽しいですウシシハート

 

グダグダなえーん自分も

楽しそうなウシシ自分も

ムキーッのような自分も

可愛らしいラブ自分も

どんな感覚(感情)が湧いてきても

私の味方でいますから♡

 

 

宇宙視点からいうと

そもそも私なんていないけど

器(カラダ)があるから

湧いてくること。

ゼロポイントの観察意識でいると

人生って可愛らしいw

 

 

セッションするたびに

わたし自身も

自分のことを思い出しています。

本当に感謝です♡ありがとーー!!

 

 


 

愛され宇宙人

あつみん♡angie 

 

 

 

 

 

ハートFollow meハート

 

カメラInstagram→atsumi11_angie17_official

まじかるクラウンTwitter→11ATSUMI17

 メールhoney11angie☆gmail.com

(☆を@に変えてください)