博多在住 じゅんちゃん

東京のお部屋から

2画面でインスタライブスマホ乙女のトキメキ

『ゆるふわ潤う宇宙トーク』

(名前つけてくれた♡ありがとう!)

 

 

ライブ後

「面白かったー!」

「わかりやすかったー!」

とDMやLINEいただきまして嬉しいです。

ありがとうございますデレデレハート

{22B88410-B2DC-477B-B96B-F6EFC1EC2D10}

ラジオみたいだった爆笑

気ままにまたやると思いますので

良かったらインスタフォローしてください!

 

ポーチじゅんちゃん→こちら

口紅あつみん♡Angie→こちら

 

 

***********

 

 

中でね

最近気付いたの。

『頑張らない』について!!

 

 

金星人の私は

頑張らないのがうまくいくコツ。

 

 

”頑張らない”って何もしないとは違う。

何もしないとただの抜け殻だしつまんない。

何もしないことで不安が出てくる。

 

{19EE1062-FCE2-4230-BAFD-E7045D024605}

 

でも頑張る搭載していた過去があると

気付いたら頑張りすぎちゃってたりする。

 

 

いろんな解釈と理解があるけど

改めて考えてみたの。

 
 
”頑張らない”ってことは
本心(マイルール)とは違う
世間や社会の常識を断ることを
頑張ること!!!
 

 

仕事の日。
体調悪かったり、気分が乗らなかったりした時に、お休みします。と言うことを頑張る!
 
疲れてて
家事をしないことを頑張る!
 
遊ぶ約束をしたけど
気が乗らなくて家にいたい。
だからキャンセルすることを頑張る!
 
 
 
積み重ねていけば
頑張らなくても出来るようになる。
 
けれど
対象の人や出来事が変わると
気づかないうちに
自分隠して頑張っちゃう時あるよね。
 
大好きな人や彼氏、
子供だとついつい気づかず!!

 
 
『やりたいこと』
『やりたいくないこと』
 
それが社会のルールに反していると感じたら
断るのを頑張る!
やらないのを頑張る!
 
 

頑張らない自分に
寄り添うことデレデレ
 
 
頑張らないために
頑張ることがあるんだなーって
思ったらなんだか気が楽になりましたにやり
(地球人感覚って可愛らしよねハート笑)
 
 
気が向いたらまたやりまーす( ´ ▽ ` )
 

 
愛され宇宙人
あつみん♡Angie
 

 
3月セッション大募集してますハート
願いが叶っていく♡アカシックリーディング
”自己受容バージョン”
 
詳細はこちらです♡
{F0142008-DCCF-4A2F-B64F-D96EB0735CDB}