振り返りをしたくなってしてみたハート

 

 

 

まじかるクラウン前半→じゅんちゃんInstagramぽってり苺

 

{A4F70A8E-80C0-4F2F-A6D9-CD42A89428F6}

自分ができないことは無理にしなくていい。

”やってほしいこと”が出てきた時は

同時に”やりたい人”が必ずいるよ!!

 

 

時と場合で、役目が変わる時がある。

役目を確定する必要がない。

とにかく確定する必要がない。

全ては揃っているんだ。

 

 

ただ”意図”するだけでいい。

やりたいことをやるのに、全て揃ってるから

意図だけなんだ。

宇宙にはすべてが揃ってる。

 

 

人は分かり合えないことは普通。

自分のことを知るだけで、パズルのピースがハマるよ。

 

 

言葉でうまく伝えられないと思った時、

それもそのまま伝えてみよう!素直にね♡

 

 

 

前半の箇条書きウシシラブラブ

”意図”するだけでいいんだ。

そうしたらインスピレーションや思いつきで

いろんなヒントを宇宙が飛ばしてきてくれるよ。

 

どんなことを感じても、どんなことを思っても

それは”わたしの普通だよ”

 

 

後半へ続く。。。