先日、

アカシックリーディング特訓講座

行ってまいりましたーーー!!

完全にレベルアーーーーップしましたハートラブラブハート

 

 

 

自分の喜びも明確にわかった。

相手への情報をお渡しする快感も味わった。

(知りたかった事だから嬉しいんだ♡)

 

 

 

宇宙的にはわかっているけど

やっぱりどこか不安になっちゃう自分がいたけど

講師の先生達に優しく背中を押していただき

完全にレベルアップいたしました上差し花火上差し

 

 

 

講座中は

1対3のリーディング!

とっても面白い!!

全員、感じるものや、くれる情報は違うのですが

どれも自分の中で、シックリ。

 

どんどん情報が出てくるから

点が繋がって、

必要なメッセージとして届きます。


輝いてる新しい自分が

顔を出してくるのデレデレ虹ぽってり苺

 

 

 

 

講座後、みんなとカフェに行ってからも、

セッション。

みんな顔がピカピカ(*´∀`*)♡

{D8620FFE-04C2-416B-B7DD-B456F523C724}
{03357AE8-6DAE-4535-B299-5DCE42F4E93F}

アカシックをやればやるだけ

読み手も、聞き手も

”想念エネルギー”が増幅して

現実創造のスピードが速くなるんです。

 

 

 

今回、わたしに入って来た情報は

・左脳を使いすぎ!ヘドロみたいくなってるよ〜笑

・太陽みたいな強いエネルギー!

・輝いてる自分をみんなに見せてあげる。

・次のミッションが待ってるよ。

 

 

今回、とても知りたかった情報が

湧き出て来ました。

”意図”が出ていました。

 

 

アカシック(想念エネルギー)の情報をお渡しするのが、わたしの喜び!

その方の、輝きを伝えるのが好きハート

これ、わたしの得意なことだってわかったんだぽってりフラワー

 

 

 

どんどん皆さんに

アカシック(想念エネルギー)の情報と

輝きをお渡ししていきます♡

 

 

 

あなたの輝きを伝えるアカシックリーダー

アツミ♡Angie