セッションお申し込みの方からいただくメッセージが、涙出るくらい嬉しい内容でパワーいただいてます。ありがとうございます!!

愛と光を与え続けるよ照れハート

 

 

 


 

こんにちは!アツミ♡angieです流れ星

 

 

 

 

今日も”意図”してますかー?

あなたの今日の願いはなんですかー?

ウフフデレデレハート

 

 

 

 

 

逆にイライラしたり不安な時もあるますよね。

でも大丈夫OKそれでも願いは叶います。

 

 



 

”イライラ”が立て続けに続き時。

 

 


その1つに

”変化変容の時”というのがあります。

自分の中のステージが上がる時。

 

 

そして

自分の本音

”意図”するチャンスでも

あるのです。

 

 

 

 

何を思ってもいい。

出てくる事ぜーーんぶ出したらいい。

相手に伝えてもいいし

自分だけで紙に書いたり、メモしたり。

友人に話してもいい。

 

 

 

ポイントは自分を責めない。

とにかく落ち着きまでぜーーーんぶ出すんです。

 

 

 

文句をしっかり出してあげるの。

宇宙は優しいから何を言っても大丈夫!




そうするとですね、

感情のエネルギーが浄化されるというか

調和されてフラットになるのです。

 

 

 

自分自身で

浄化、調和できるんだよseiseisei

 ラブラブラブ

 

 

 




そこからが

私たち創造主のパワーを発揮するところ筋肉

 

 


 

どんな世界が創りたい?

シックリくるところはどこ?

どんな願いがある?

 

 


 

あたらめて

本当はどんな世界と創り出したいか

”意図”を固める時

決め直す時なんです。

 

 

 

基本的に”意図”するのは

一度でok!!!

何にもしなくていい。

 

 


なんですが、

地球特有のタイムラグが存在します。

そして人間特有の、

不安や怖さといった葛藤があります。

それに当たるとエネルギーのスピードが減速します。

 

 


 

こんな時どうするかっていうと

本音の確認。

 


 

本当はどうしたい?

と、”意図”の確認。

 

 


 

自分のミッションや願いは、観察し続ける事で

エネルギーは拡大していきます。叶います。

 

 

 

葛藤や不安は置いておけば

それと一緒に流れていきます。

 

 

 

イライラは本音が見える時です。

チャンスです。葛藤もチャンス。

 

 


 

どんな世界が創りたいのか?

見せてくれます。

 

 


 

わたしが創造主

わたしが世界の中心

だって思い出させてくれます。

 

 


 

女性は、月や星の関係でただただイライラする時はあります。

そんな時はお月様や星のせいにしちゃって存分にやっちゃって下さいムキームキームキーwww

 

 


 

みんな素敵なお姫様。

わがままでいいです。

どんどん輝いていって下さい。

本音は美しい。

本音は美しい光を持っています。

あなたの中にもありますよ。

光り輝き続けて下さい。

私たちはいつでも見守っています。

 

 

ですってーーーーハートハートハート

宇宙人からのメッセージ。

わたしにも、これを見ているあなたにも

伝えたいメッセージだそうです。

{71A1AE42-856D-43FA-815E-D5AA5998A576}

今日もカンタンに願いは叶います。

私はわたし。

本音で生きる事ができるよ。

そんな素敵な世界です。

 

 


 

*あなたの輝きを伝えるアカシックリーダー

アツミ♡angie

 

 


 

流れ星募集開始しましたおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング

50名様の限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。{54896472-219B-4FE8-B76F-A5900E1B9786}