ハローこんにちは!アツミ♡angieです花火





突然ですが
わたしはハワイが大好きですやしの木イルカ



10年以上前、突然好きになったハワイ。
一昨年始めて行きまして
とても懐かしかった。

{962354F9-BCF5-44F4-8F8C-2561AA6417F0}

{86ABBEAA-A248-4DEC-A78A-6AFA8D33B13E}

{5F6803EF-C97B-4DDA-B032-7D49B0FC93C5}




アカシックを始めてから
エネルギーでハワイに飛ぶことがあります。
レムリア時代を感じます。


自分がいた、レムリア時代のこと。
なんだか、とても安心します。
(沖縄のパナリ島もレムリアを感じたなぁー)


{47A833AC-AB89-42D9-91FC-C5326B3E66E3}

{22D9527B-336A-499B-A19C-F7C4A6203888}

{98134A59-96C3-4E52-B14D-1ADA0B2327F6}





違う時代ですが、こんな事も思い出します。
イルカが大好きで、
イルカを守っていた事。

{330468CE-98E6-4150-93DB-23137CDD96FB}

{F2C4F0C6-5F96-4284-A9AA-964BD7A367D6}



そんなことに気づき始めたら
前世にイルカだった方達と、会うことが多くなりました!笑





イルカ使い照れ(わたし)と、
イルカの仲間達イルカ

{611B5FA5-CB36-4027-9D7B-EECFC1C3C3DD}

ロミロミを愛してやまない、
前世イルカのうらんちゃん。




イルカ達からメッセージをいただいて
アカシックリーディングをしているサリーちゃん。サリーちゃんもイルカだったそうです。







わたしはイルカ達を信頼して守ります。
イルカ達は、どんどん私を連れてってくれます。
そんな言葉が出てきます。





思えば
メモリーオイルやオーラソーマを
教えてくれたのもイルカでした。

{72FABE4A-C895-45BC-9E4C-71E327CF9655}

このイルカのパワーストーン購入してすぐ
オーラソーマを知り、イルカエッセンスのお風呂に入ってた時にメモリーオイルを知りました。

{613A923E-B9CF-4128-8800-B9CC216EB611}

{6A52EA8F-54D0-4E49-9CCE-5501D984961A}



またイルカさん
今回はうらんイルカが
運んできてくれた♡♡♡



ずーーーーーっと
やりたかったエネルギーワーク。



アクセスバーズにレイキ。
たくさんあるけれども、
ピンと来るものはなかった。




一昨年、セドナで受けたマヤのヒーリングセッション“パトリシア“にも、チャネリングとヒーリングを使ってこれから活動していくよ!と言われた。




みつけたーーーー!!!
ラブラブラブラブラブ






Kari Loa(カヒロア)ハート

↓↓↓




***********

【カヒロアの話】

カヒロアとは、カヒリ家に伝わる秘伝のLomiLomiの手法で、
多くの情報が皮膚から肉体、骨、すべての細胞に伝達されると考える、シャーマニックなヒーリング技法。

願い事を1つ決めて、その実現に向かってエネルギーを動かしてゆく誘導瞑想的なボディーワークで、オイルを使わず服を着たまま施術します。

火、水、風、石、植物、動物、人間という7つのエレメント(要素)を使って
それぞれのイメージと、それに付随するタッチを行ないながら深いリラックスを導き、
望みをかなえるマインド(思考)の設定を行ないます。

自分の潜在意識にポジティブなイメージを設定してゆくことで
現実が大きく変化してゆくことを実感できる、ミラクルなボディーワークです。

施術後、設定した願い事や目標が非常に早く実現へと向かう不思議な魅力を持つカヒロアは、
『マッサージ』という概念を覆される独特な施術ですが、深いリラックスと施術後の爽快感もまた魅力です。


カヒロアの説明転記

***********



願いが叶うのが当たり前の
アカシックリーディング地球

ハワイのエネルギーメモリーオイルは
意識と空間に記憶させるアンカリングぽってりフラワー

Kahi Loa(カヒロア)は
望みを叶えるマインド(思考)の設定を行う。

3つ揃ったら最強な気がする!

エネルギーの三種の神器みたいな!!笑笑



願いや未来ってね。
そのままの未来が、
このまま訪れるのは当たり前。


願ったことが叶うのは
当たり前なんです。
疑いもなく、当たり前におとずれるんです。


で、ですね。
未来は不確定だからこそ
いろんな未来があります。


欲からくる願いも
本当の願いも
どうせ全部叶うんです。


だから
どちらも叶えて経験したらいい。
せっかく地球に来ているんだもの。



なので今月末から
このKahi Loa(カヒロア)を取得してきます。
いつも、手から何か出てたのを
活かせないかと思ってたから
ついにピタッと来るものを見つけられて
ワクワクしておりますラブラブラブ



またモニター募集すると思いますので
よろしくお願いします!!!



*あなたの輝きを伝えるアカシックリーダー
アツミ♡angie




 

流れ星募集開始しましたおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング

50名様の限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。

{638B6223-1C9F-4165-B880-B5FAC3BDB0F2}