ハロー!こんにちは!

アツミ♡angieですうずまきキャンディ

 

 


 

 

自分の中心に戻る

魔法の言葉。

 

 



『自分はどんな世界を創りたい?』

 


 

もう聞き飽きた!

耳にタコ!!

何だけれども、

やっぱりコレが一番スッと戻れる。



こんなの嫌だー!

こんなの望んでないー!

不安や葛藤は人間だもの出てきますよね。

感じてもいい。

とことん感じましょ。


 

そこにずっといるのは嫌ですよね。

人間ですもの。

十分に観察したら置いといて。。。

 

 

 


 

その後に、この魔法の言葉です。

 

『自分はどんな世界を創りたい?』

 

 

 

 

わたしにはパワーがあって

創造主だと

いうことを思い出す。

 

 


わたしは最高で、わたしにはなんでも出来る。

どんな願いも叶えられる。

自分の好きに決めていい。

どんな世界を創りたい?

 


 

あなたの思い描いた世界が

前提となって、現実に現れるよ。

 

 

そんな体験してみたくない?

してみよ♡♡♡

 

 


 

今の現実が望むものでないのならば

今すぐ、変えられるのは

意識を変えること。

 

 


今日という日を思う存分

楽しんで生きよう。

今日できる限りの、やりたいことをやって

望む世界を描いてみよう。

 

 


 

『自分はどんな世界を創りたい?』

 

 


 

わたしは成功者でもないし

発信力も、今はないけれど

でも世界は創れると確信しているし

創れるはずだから、創れると思っています。

 

 


 

今日という1日を大切にしよう。

 


 

私はわたしで在る。

願いは絶対に叶う。

 

 

 

 

*あなたの愛と輝きを伝える

アカシックリーダー  アツミ♡angie

 

 

 

 

流れ星募集開始しましたおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング

50名様の限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。{54896472-219B-4FE8-B76F-A5900E1B9786}