飛行機に飛行機乗るのが楽しみで
寝れませんでした!笑

もう、数え切れないくらい乗ってるのにね!
些細な喜びを感知できることが、嬉しい。
これから北海道ですうずまきキャンディ



ハロー!こんにちは!
アツミ♡angieですまじかるクラウン






現実世界では、他力でいいのだけど
自分の中心(意識)は自力で決めていく。




“意図“





意図っていうと
少し固い感じがするけど





“決める!“





ってこと。
決断すること。





決めた事が
毎日コロコロ変わって
いいんだよ!って
自分に許可してあげるんです。
OKOKOKハートOKOKOK




昨日は、昨日の今なだけだし
明日は、明日の今なだけだから。
今の、今出てくるものでOKなのです。
(意識の世界には、時間がないからね)





だから、安心して
その瞬間、瞬間の湧いてきた事を
たーくさん決めていくのです。





創造のロケットを
乱射!!!笑ロケットロケットロケット





これって
“喜び““楽しみ“
ずっと焦点を当て続けることになるから
エネルギーの拡大スピードが
どんどん早くなります。





本音でも、フェイクでも
なんでもいいです。
自分のウソの願望やフェイクは
削ぎ落とされますから。




どんどん
願いを乱れ打ちハート





そんな気分にならない!
出来ないよー!!
っていう時ありますよね。
わたしもありますw
(金星人の特徴です♡可愛いやつめ!)





そんな時は自分を観察。
とにかく観察。
感情に飲まれちゃう時は
ガッツリ飲まれてみる。
(そんな気分なんだらうからいいんです!)





そのうち
もういやだー!!ってなったら
こんな気分もう終わり!!って、
決断!決める!




その後
“私はどんな世界を創りたい?“
“私は無限のパワーを待つ創造主だ“
“わたしはこんな世界作りたい!“



少しづつ
ソースの視点に戻るんです。




“わたし“という言葉には
宇宙一のパワーがあるんだよハート




そうです!
わたしは、
宇宙一のパワーの持ち主なんだ。




ポジティブでも
ネガティブでも
どちらでもオーケーOK
大丈夫です。




わたしを思い出す。
私は私で在る。
ソース(魂)の意識のまま、
肉体をもって現実世界を生きるのは
今の地球だから出来ること。




そして、
そのタイミングで
生まれる!!と
自分で決めて、地球に生まれた。





私達は本当にエリートだし
ワクワクしながら、
地球での体験を
楽しみに生まれてきたんだよ地球ハート





自分の内側は、自力でしか変わらない。
その分、他者が入るスペースもないよ!
本当の自分は
自分でみつけるんだ。

周りの人や、目に見えない存在は
自分を見つけるヒントをくれる
ワキ役さんだよ!!




現実世界では
他力でいいのだラブラブラブ





わたしは
宇宙最強の創造主だよ!!
{B61CB3CC-F5D2-4714-88A6-61E09CA59D27}
*あなたの輝きを伝える アカシックリーダー
アツミ♡angie




 

 

流れ星募集開始しましたおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング

50名様の限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。{54896472-219B-4FE8-B76F-A5900E1B9786}