北海道から東京に戻ってきました。

朝はマイナス2度!

空気がキーン!と冷えていて

お肌が引き締まりお肌ピカピカになりましたデレデレ

 

 

 

 

ハロー!こんにちは。

アツミアンジーですうずまきキャンディ

 

 

 

 

恋愛したーい!!

そんなスイッチが入り始めると

似た人たちが寄ってきますデレデレ

(引き寄せの法則ですね!w)

 

 

 

テレビと同じで

電波(エネルギー)を発してて

わたしも〜!

わたしも〜!

って方達が集まってきます。

 

 

 

最近のアカシックリーディングさせていただく方には

必ずと言っていいほど、恋愛が入ってます♡

わたしの電波ですねw

 

 

 

そして、人生で初めて

合コンに誘われました!!!笑

(行けなかったんですがw)

 

 

 

そしてそして

地元に帰ったら

妹に彼氏が出来てましたデレデレピンクハート

 

 

 

そんな風に感じてたら

また記事見つけて

そうだよねー!

宇宙ってこうやってお知らせしてくれるんだよねー!って再確認はあとはあとはあと

 

 

 

昔はさ、”わたしなんて”が強かったから

片思いでも、両思いでも

どちらとも恋愛は辛いもの!って思い込んでたんです。

欠乏感の塊www

 

 

 

片思い中→わたしの方見てくれないもん。

両思い中→今はわたしを見ててもそのうち違うところに行っちゃう。

”恋愛は辛いもの!!!”

 

 

 

なーんて事やってて笑い泣き笑い泣き

今考えたら、付き合ってた人に感謝しかないです♡w

(大変だっただろうなー!)

 

 

 

だからね

人の恋愛見てても

幸せで良かったねー!!!

なんて1つも思わなかったw

 

 

 

それどころか

比べてわたしには辛い恋しか出来ないんだ。

恋なんて辛いだけ。

なんて謎に思い込んでてねw

 

 

 

でもお付き合いすると

どんどんのめり込んで一直線!!!

もうこの人しかいない!ゼッタイに離さない!

なんてなってたのw

(さすが蠍座ですわさそり座)

 

 

 

気に入られなきゃ!

好かれなきゃ!!

って、自分を隠して演じちゃってるから

どんどん溜めちゃって

ドカーーーーン爆弾って

よくやってましたわw

 

 

 

恋愛していたというよりは

わたしに向けられている

好きのバロメーターが下がることが許せなかった。

(どんだけ自分から目をそらしてたんだよw)

ほんと笑えます笑い泣き笑い泣き笑い泣きw

 

 

 


 

久しぶりの恋愛スイッチは

全然違ってね。

 

このままのわたしで恋愛する!

どんなことがあっても

自分の見方はわたしだけだし

恋愛を通して

自分に恋をするだけ。

 

 

周りの人が

どんどん幸せになっていくのを見て

もうすぐわたしだ!

って思えるようになったw

きてる気がするーーー!!

 


 

アカシックを読んでて

今までは見えなかったけど

今は、見えます♡w

 



 

 

宿命は決められたものかもしれません。

自分で決めてきたミッションだから。

 


でも

運命は自分次第で変えられる。

運命は自分で決めていくものです。

 

 

どの方向を見るか(観測するか)で

不確定で在る未来は変わります。

 


そして、それとは別に

今に集中すること。

自分を内側においておくこと。

内側で何が起きているか観測すること。

 

 

 

さてどんな恋愛がやってくるかなハート

どんな恋愛をしようかなデレデレ

 

 

 

ハート愛と輝きを伝えるアカシックリーダーハート

アツミアンジー

 

 

 


 

 

流れ星募集開始しましたおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング

50名様の限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。


{F0234754-FC19-4987-81E6-CACEDC3F429F}