ハロー!こんにちは!

アツミアンジーですうずまきキャンディ

 

 


 

昨日は初おデートしてきました。

壱岐島のはるちゃんの結婚式でお逢いした

紹介制のプライベートサロンをされている

ゆりちゃんハートハートデレデレハートハート

 

 

{A4F760B6-72B5-4805-9C58-CAF066729935}

(ゆりちゃんも、ナナちゃんも可愛いのー!) 

 

 



お声がけいただきまして

おデートしてまいりましたはあと

が、、、

完全にこれからの人生のミーディングだったちゅー

 

 


 

 

”わたしを生きる”を体験したいみたいだけれども

覚悟でできてますか???宇宙人宇宙人宇宙人(by 宇宙人)

こんな感じ笑い泣きw

 

 

 



これからのわたしの人生にとって

とっても重要な時間だったのだ。


{CF8DA509-F410-4C22-BBA0-4AB137F7391F}
おにぎラッキーお寿司

{EDE8AE1C-ECC1-40E2-AD68-DB0267DC63A4}
カップケーキ美味しいケーキ

{F46DFF42-A603-4B6B-B0C3-43733A75F6A1}
目嬉しそうwww


 



 

ゆりちゃんとお話してね。

”わたしを生きる”

”心で生きる”

 

 

この地球で、

意識を具現化する。

体験していく上で、

肉体(3次元)がいかに大切かを

ガッツリ教えてもらいました!w

 

 

 

ほんと、身体って大事なんだね。

そして、無償の愛で

わたしのために見守りながら

傷つきながら動いてくれてる。

(あぁ書いてて涙出る。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

 

 

 


 

意識(4、5次元)が拡大ばかりして

肉体(3次元)が傷ついてたら

そりゃ、地球住みづらいよね。。。

 

 


 

本当はこうなるはずなのに

地球ではなんでならないの???

おかしい!!

って、思うばかりでしたからねwww

 

 

 


 

わたし、自分で言うのもなんですけど

アカシックを読み始めてから

リーディング能力や宇宙との繋がりが濃くなってきて、どんどん拡大してます。

 

 


 

でも肉体(3次元)がもともと鈍感で

全然ついてきてなくて、

自覚症状がないんです。





先月アカシックリーダーの

みかせんせーにも手がないね♡って

言われましたからね!笑



 



 

ましてや

こんなはずじゃないのに!

どうしてならないんだろう!

って思えば思うほど

葛藤や我慢、不安が溜まるから

そりゃ、しんどくなるよね。

(ごめんよ。。肉体さん笑い泣き)






知恵もあり、感覚も大切にできているけれど

なんだか見えてるように進まないなぁ。




そんな風に思っている時は

肉体からのケア!!

アプローチ!!



わかっちゃいるけど、わかってなかった!!w

だからやるおねがい義理チョコ







そしてね

わかってたつもりがわかってなかったこと。

 


うさぎクッキーゆりちゃん

『楽しいかったり、嬉しかったり、テンション上がったらね。疲れるの普通だから。。』


『だから、楽しい嬉しいの後だからこそ、体のケアをしてその楽しいバイブレーションを、感じる身体にするんだよ!!』



 

 



ガーーーーン




本当にわかってなかったw

自分が面白すぎるwww


疲れたから、上手くいかないから

ケアが必要だと、どこかで思ってたみたい滝汗w




体のケアは

フラット状態より下にいったらやる。

みたいのが、無意識であったみたいで、

絶好調の時はやらなくても元気だし!って

どこかで思ってたみたいwww

ウケるんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので

これからはカラダを

大切にケアしてみます。




肉体を持ったまま心で生きる

スピリチュアルにリアルを生きる(スピリアル)

意識が具現化する。

ソースエネルギーの意識で地球を体験する。

これやりたくて

地球にきたんだもん!ラブラブラブ






ゆりちゃんとのおデートは

お互いがリーディングしながらの

おしゃべりおねがい最高に楽しかったラブラブラブラブラブラブ

(カラダの声を

スキャンしてもらってる気分だったw)






カラダの声をきいてくれた

ゆりちゃんが

「カラダの講座」やるみたいです!

気になる方は行ってみてね♡




 

 

 


 

 

流れ星募集開始しましたおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング

50名様の限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。