ハロー!こんにちは。
アツミアンジーですうずまきキャンディ








健気なカラダ(肉体)にごめんなさいして
とにかく撫でてますw



シンドイ時
なかなか上手くいかない時は
ココロとカラダの回復期。




カラダを休ませる。ケアする。
と同時に
ココロを休ませる。ケアする。
2つあるねデレデレ流れ星

ココロ(意識)とカラダ(肉体)は
連動してるよね。





“休むこと“




休むことについて
わたしの休み方ってどんな事だろう。
と、読んでみた。
(それぞれの休み方あるもんね♡)





カラダの休みは
温泉入ったり、マッサージしたり、
撫でたり←コレ、かなり効きます♡







わたしにとってのココロ休みは
“遊ぶこと“
デシタ。





お友達とあったり、ドライブしたり
姪っ子と電話したりw





普通の事だから
これが休みだと
今までは
あまり感じてなかった!!w





休み=遊びって
わかっちゃったら





お友達とお茶したり、
ドライブしたり、
電話したりするのが
幸せに思えてきてねw




ほんと普通で当たり前のことなんだけれども
意識1つで
まるで違う世界にいるみたいに感じる。






宇宙の法則通り
出来事には何もなくて
好きなように観測しているのが人間。




どちらもあって
いつも、いつでも
自分が思うようになっている世界。







私がアカシックで伝えてる
願いはカンタン叶う!!





って言うのは
結果にフォーカスしているわけでないんです。





願いがカンタンに叶う自分を
思い出して欲しい。
って事なんです。






もともとの私たちは
ソースエネルギーで
その一部が肉体に入り込んでいるだけだから。





願いってどこからきてるかって
ソースの自分(本来の自分)からきてるから
叶わない事は
そもそも叶えたい!って思わない。





思い出すために
湧いて出てきた願望を
たくさん発射するんです。

正解、不正解じゃない。
あなたが思う事は全部◯だから。




今までも選択も
これからの選択も
◯なんです。




叶えられる自分を思い出すんです。
ほんの少しでも
そうかも!と思えた時
エネルギーは動き出します。




今までも自分に◯OK
今日の自分にも◯OK
◯出来ない自分にも◯ですグッ



◯出来ないって、
思う事をOKにしてるから
そう思えるので結局、自分に◯してますウインク




今日も
“自分らしく“
花まる100点チューリップグッで。




自分のいる世界を
信頼してみてねデレデレラブラブラブラブラブラブ




*愛と輝きを伝えるアカシックリーダー
アツミアンジー♡



 

 

流れ星募集中ですおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング

50名様の限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。

 

{227A710C-E1AF-4F1C-950F-D6595FD09FC2}