久しぶりの更新だラブラブ
最近はこれを削りまくってます。
綺麗だなーデレデレピンクハート





ハロー!こんにちは!
アツミアンジーですうずまきキャンディ



ポン!って入ってきた言葉。
よく入ってきますにやりwww
フワフワしてる人みたいだね笑い泣き







『何が真実なのか?』




どんな情報を見ても
どんな現実を見ても



答えは
自分のハート(ココロ)の中。
自分が真実。





自分の真実は
宇宙の真実。





宇宙の真実は
自分の真実。
(宇宙もあなたも、同じ様に生まれ同じ素粒子ですからねハート)






現実は幻想だけれども
私が創造主で
“意識“と“意図“で創っている。
という事。

 


生まれる前も
生まれた後も
自分で全て決めている。




もう楽になろうよ。
どんなあなたでも
わたしは愛してます。





そんな昼下がり照れラブラブ



***********



『何が真実なのか?』



宇宙とかスピリチュアルとかではなくて

生きててさ、

どっちを選べば自分が

幸せになるかを考えればいい。



真実か、嘘かわからない中で、

どっちを信じたいか?

どっちが自分が乗れるかってこと。



 あなたが
あなた自身に感じることは
全部、真実!!




何を感じ、何を信じて

葛藤を見つけて

観察して

“意図“していくか。




ネガティブは悪いことではない。
『あなたの真実ではないよ!』
と、教えてくれてだけだよ。





ステキな午後を
ハートハートハートデレデレハートハートハート



*輝きと愛を伝えるアカシックリーダー
アツミアンジー♡


 

 

 

流れ星募集中ですおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング

50名様の限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。