ハロー!こんにちは。
アツミ♡アンジーですうずまきキャンディ


肉体は疲れてるけど
心は元気ハート
体感中でございます!
なんだか楽しいし、ワクワクする。


体のケアも忘れないよ!
肉体と仲直りしたからね。
今、できる限りでやってるよ。






自分を生きる。
ココロを生きる。



忘れないで!!



『私たちは創造主なのだ』






ないけど、ある。
あるけど、ない。
(実際には見えないけど
見えないところにエネルギー粒がいっぱいある)




宇宙(目に見えない意識)と
地球(目に見える現実)の関係。
全く真逆な世界なのだ。




宇宙のルールと
地球のルールは真逆。




陰と陽。
光と影の関係。
コントラスト。




宇宙は最新のものに一番力がある。
(今ココ)
地球は古い歴史や結果に力がある。
(地位や名誉)




両方あるんだ。
真逆の2つがあって
合わせることで
それがマルッと1つなんだ






そして
今、生まれている私たちは
どちらも使いたくて
生まれてきた。




宇宙(目に見えない意識)を使って
地球(目に見える現実)を体感する。




体感するというよりは
それを当たり前に使っていた
時代を思い出して!!


ソース(源)と共存していたことを
思い出して体験してたことを
思い出そう!!






あるけど、ない。
ないけど、ある。


とか


宇宙と地球。
見えるものと、見えないもの。


とか


 
2つを分けて見てきた
生きてきた世界から
それを含めて1つに統合する世界。





二元性の世界は当たり前にあるからこそ
それを含めて、
マルッと全部まとめて1つの世界。
一元性の世界に突入するんだ。




二元性は男性性。
一元性は女性性。




統合は女性性で、一元性なんだよ♡
地球は
女性性の時代で
一元性の時代に移行してるよ。




だから
私たちも、意識が大切だって
どんどん聞こえてくるし、見えてくる。




レムリアやアトランティスの時代も
一元性の時代でした。




魔法のように
二局の世界を統合して
一元性で生きてた時代。



愛と光と感謝が
たくさん溢れている
キラキラな時代。 



思い出そう。
自分を生きることが
当たり前だった時代を。




わたしは私で
私はみんなで
みんなは私。
文字にするとおかしくみてるねゲラゲラ
ワンネスってことだハート
(わからない人は調べてみてね!)




思い出そう。
私達は、創造主だ。
ソースエネルギーそのものだ。
そのパワーを存分に使って
この制限ある地球で
無制限に体験して、遊んで行こう流れ星デレデレ流れ星




アカシックリーダー・願望現実マスター
アツミ♡アンジー




今日は日差しと
風が気持ちよいラブラブラブラブラブ