ハロー!こんにちは。
アツミ*アンジーですうずまきキャンディ



なーんにもないのに
なんだか幸せな気分になってね。
(自撮り炸裂www)



あー幸せになっていいんだー。
リラックスしてもいいんだー。
なんて気持ちが溢れてきてね笑。



リラックスという感情がわからない。
だからリラックスを感じてみたい!!
そんな願いが
わたしにはありましてね。。笑
おかしいでしょw変わり者だねw




ただ今、
叶いましたねちゅー
些細なことなんだけれども
私にとっては大きなことで。




世間一般的に
お風呂はいったり、コーヒー飲んだり
音楽聴いたりしてリラックスする方が多いからさ。
やってみたものの、何も感じないことにちょっぴり悩んだり、問題視してたのw




わたしのリラックスポイント見つけたい!って願ってましてね。リラックスしたらどんな感じなんだろうなーと思いながら、きっとこんな感じ!!と迷いながら想像してたw




いまね、
コインランドリーに1人で座っててねw
日差しが入ってて、風が吹いてる。

わたしのリラックスポイントは
雑音がなくて、光と風が吹いてることだハート
見つけた目

“リラックス“って安心感なんだねーラブラブラブ




きっとみんな知ってると思うけどw
みんなの方がリラックス上手!!
どんなことでリラックスしたり、安心感、感じたりするんだろうなー。
教えてほしい♡♡♡





エイブラハムもバシャールも
『願いのロケットを発射したら
期待せず、リラックスすれば良い。
ただ、ただ、今を楽しみリラックスすれば世界は創られていくよ!』




わたしのリラックスって何?
どんな感じ?
ただ幸せってなに?
何もなくても幸せって?


こんな風に
長い間思ってたんだ!!笑い泣き





感じてみたい!
と願ったことが
叶ってる!ヨロコビデレデレハート

ヨロコビの世界に行くんだ!
という願いも叶ったね!!




現実という、幻想リアリティーは置いといて、俯瞰できた時、何もなくてつまらなかった。
つまらなかったから、変化がないように感じて焦って、また現実リアリティーに飛び込んだ。わたし、どMだねー笑い泣き



まぁ、それもいいけど卒業!
たまに感じたくなったまたやるだろうけどw




エネルギーの法則では
現実は、過去の意識が現れただけ。

ネガティブなことが現れた時、それは過去の葛藤が目の前に現れただけ。



幸せになるのも、タイムラグがあるけど、
不幸せになるのも、タイムラグがある。




だから焦り必要もなくてね。
今ココの、意識を変えればいい。
自分はソースエネルギーだ!と
ちょっぴりでも信じてみるといい♡




目の前の状況と
自分の内側の意識を切り離して
俯瞰してみた時。


何もないゼロポイントの世界。
ただ感じてる自分、をみてる世界。
中庸な世界。
サレンダーな世界が見れるよ!!



わたしはそこから
ヨロコビや楽しみという刺激が欲しくて
リセットして
また“わたし“に戻るんだ!!




自分の本音を見つけたり
(ポジティブでも、ネガティヴでもOK!)

ただただ感じてみたり
(リラックスしたり、ホッとしたり)


もちろん一喜一憂もいいと思う!
リアリティーあるから、刺激されるもんねw
自分の望みがわかる!



願いを見つけたら
あとはリラックスしたり
ふと思ったことを行動してあげる。

それが願望実現の
エネルギーの秘密だよデレデレハート




リラックス、この感覚を記憶して
どんどん増やしていくんだ!
“ある“を見つける冒険だゲラゲラ
ますます願いを見つけて叶えて行くよ!!



アカシックリーダー・願望実現マスター
アツミ*アンジー





ハイヒール残席わずかです!!ドレス