お久しぶりです!!

前回の記事が5月19日だから。。。

もう1ヶ月半ぶりハート

こんにちはおねがい


 


何をしていたというと

相変わらずで

アカシックリーディングのセッションや

お茶会を開催したりしてました。

お茶会の様子①

お茶会の様子②


 

 

 

それとは別に

ドップリ人間的現実、

感情を感じる状況を選び

そちらはそちらで体感しておりました‼︎笑

 

 

 

もう修行みたいな経験なくても

簡単に叶う時代だけど

世代的に修行僧みたいなことを

選ぶ事が多いみたいw

 

 

 


どんな事でも簡単にいく事が真実!!!って

わかっているからこそ

修行僧みたいになってしまう自分も

しょうがなぁって思うし

やーめよ!って”意図のしなおし”も出来る。

 

 

 

 

今の地球地球で生きているわたし達は

とってもスペシャルなタイミングで

肉体を持っています。

 

 

・意識、宇宙的視点、本当の自分視点、直感→高次元の視点

・肉体、現実、感情、目の前の外側の出来事→3次元の視点

 

 


両方を持っていて、

簡単に使いこなすことが出来る。

(体があるってことは昔からそうなんだけど)

 

 


両方のそれぞれの視点を

今の地球は魔法使いのように使える。

 

 

 

外側ではいろんな事が起こるし見えるけど

高い視点にいる

本当の”わたし視点”で見る事ができると

 


 

この世界は本当に選べる自由がある。と

感じる事ができます。

 

 


 

高次(本当の自分)の声を選択しても良し。

3次元(現実的感覚)を選択しても良し。

 

 


 

どれを選択しても

ミッションにしか進んでないし

自分を生きることにしか進んでいない。

 

 


 

早いか、遅いか。

楽しいか、苦しいか。

ただそれだけなんだけど

 

誰のどこが基準で

この言葉が出来てるか

わたしはわからないw

 


その感覚すら

本当は、わたしのものではなく

そう感じさせられているだけ。

 

 


どっちにしたって

自分にしか進んでないし

自分で全部選択できる。

(そうさせられてるとも言うw)

 

 

 

 

現実創造マスターになってから

さらにエネルギーに興味津々になりまして

いろんな事がわかってきました。

 

 

光のエネルギーと闇のエネルギー。

2つのエネルギーで全部説明がついちゃうw

 


エネルギーには

光と闇があるってわかった。

それを上手に使いこなす人達に出会い

興味津々デスおねがいハート

 

 


光属性のわたしは

ピュアな光エネルギーの方が大好き♡

それと同じくらい

ピュアな闇エネルギーの方が好きです♡

 

 


お茶会やセッションに来てくださった方には

直接、エネルギーのお話させてもらえる機会もあり

そして実際にセッション中に使う事で

現実創造が速く、

どんどん変化しているみたいラブ

 

 

 *******

 


先日は久しぶりのお友達と

代官山デートをしてきました。

『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!』

著者のMACOちゃんとディナータイム🍽

ブログ初期の頃からの大切なお友達。

気づけばもう10冊も出版してる‼︎❤️ 

 

1冊目の時は

ちょうど、わたしが主催する

LOVE HONEY会というお茶会に

ゲストで来てもらってる時で

流れ星MACOさんお茶会♡LOVE HONEY会vol.2

流れ星《続き》MACOさんお茶会♡LOVE HONEY会vol.2



ドキドキしているMACOちゃんを見てたから

出版10冊、累計部数25万部の

今をみると、おめでたい気持ちになりますデレデレ

 

 

最新刊はこちらデスゆめみる宝石



 

 

 

 

 

お互いのこれまでの成長と
これからの進化を確認し意図した日❤️ハート

宇宙のコト、自分の世界のコト、
意識と肉体、両方を使って
目一杯、地球を今世を遊ぼうね照れ
そんな誓いの時間でした‼︎ 

 



リーディングしながらのお食事は

とても楽しくて、気づきことも背中を押されることもたくさん。

”意図”のしなおしと、さらなる”意図”宣言ラブラブ

 

 

 

【宇宙のシステムと地球のシステム】
陰と陽がある様に
真逆のシステムを両方使えて
選べるわたし達の世界は
とても自由でキラキラ輝いてます目


宇宙の話、たーくさん放出して
気づけば4時間ハイスピードで喋りっぱなし‼︎笑
いろんな選択タイミングとサインが

いつもいつでも溢れています。





この日行ったのは

東京の天空のレストランと言われている所。

せっかくだから

お外のテラス席を予約した。

大人気のお店だから2時間制。

 


しかしその日は強風で。。。

あまりにも風が強い!!!w

 


せっかくの景色はいいけれど

風が気になってプチストレス!w

店員さんに、店内の席空いてませんか?と

聞きましたが

あいにくの満席で、

他の方も順番待ちしてますと。

 

 


なんですが

その時の自分の気持ちと、その時の状況を

全部良しとしている私たち。

5分後には、店内の席を案内してもらいました。

 

 


(MACOちゃん可愛いw)





お会計終わってから

そういえば2時間制だって言われてた‼︎

4時間たってたね!と気づく爆笑w

 

 

外側ではいろんな事が起こっているけど

内側のわたしは穏やかな時間を過ごす事が

出来ていて、とても楽しかった。

 


MACOちゃんも同じことを思ってたみたいでw

 

数少ないお友達と

そのままの自分でその時を楽しみ

過ごせる時間って

なんだかとても幸せなことだなーと

今、ブログを書いてて思うのでありました♡

 

 

Hawai♡Hawai♡と受診していたら

ハワイのお土産もらいました笑

MACOちゃんありがと!!!


 

 

『世界は自由で大丈夫!』

それを肉体がある今。

もっと経験したいし、感じたい。

そして

もっともっとみんなに伝えたい。

(欲張りですねw)

 

 

 

自分だけの感覚を軸に

”意図”のエネルギーで変化する

世界を見物していきたいと思います。

 

 

 

 ゆめみる宝石あなたの輝きを伝える

アカシックリーダー&願望実現マスター

♡アツミ*アンジー♡





 

流れ星募集中デスおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング

限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。