先日8月8日のライオンゲートの日に

とても素敵なイベントのお手伝いにデレデレ

 

 

 

 

服部エリーちゃんのトークイベント

【宇宙人からのラブレター】

とっても惹かれるイベント名♡

 

 

 

 

偶然にも大好きな闇エネルギーの先生 愛さんから当日の朝にメッセージいただきました。

『今日はライオンズゲートですね⭐︎
あつみんさんの光が一番輝くタイミング❤️あつみんさんは120%光っ子だから、

この時期うんと楽しむとビジネスもプライベートもうまくいくよ❤️✨

お祭り、イベント、大好きな人と会ってみてください(//∇//)』

 

 

 

ぴったりな日‼︎おねがい

大好きなエリーちゃんと宇宙人。

受付と写真撮影で光のお手伝い(≧▽≦)

 

 

 

 

 

到着してすぐに宇宙人受信機をいただき笑

 

 

宇宙人からのラブレターはね。。。

フワフワしたものではなく

より確信的なものでね。

 

 

なんで地球が出来たのか?

なんで私たちが生まれてきたのか?

そして誰も経験したことのない事を

初挑戦している宇宙と地球とわたし達。

 

(エリーちゃん可愛かったwお写真お借りしました)

 

 

 

 

 

初めて聞いた感じではなく

なんだか暖かくて、懐かしくて

魂のこと、輪廻転成を繰り返してきたこと

自分が宇宙だと思い出す感じ。

そこには私なんだけど、私じゃない私がいて…笑

(頭おかしく見えるかもしれないけど本当なのw)

 

 

なぜ”わたし”という存在が宇宙最強‼︎であるかの仕組みをしっかりと感じて確認。

 

 

 

 

 

そして今、

たくさんの宇宙人が私たちのサポートをしたくて待機していて、宇宙総出で地球プロジェクトをしています(*´艸`*)♡

 

 

 

 

 

もうこれは真理としか呼べない。

私たちは創造主の模写で愛の一部。

地球が出来たのは、宇宙のミッションがあったから。

そして私たち(創造主の模写)が志願してこの地球にやってきた。

 

 

 

宇宙には愛しかない。

この仕組みが再確認できた日。

なぜ愛しかないのか。

なぜ地球なのか。

これからの宇宙と地球。

私たちの身体のこれからの変化。

どんな宇宙人がサポートにきてくれてるのか。

 

 

ぜーーーーーんぶ

ピタッとハマる宇宙からの情報。

宇宙人からのラブレターハートデレデレ地球

 

 

 

 

本当に楽しくて居心地が良くてね。

話を聞いているだけで

頭で考える意味はわからなくても

どこか感じてピカピカに輝いてたデレデレ

 

 

 

しっかりハートに軸に入っていく

一つ一つの情報が見えましたラブ

 

 

 

 

 

素敵な【宇宙人からのラブレター】ラブラブ

普段アカシックリーダーとして

活動しているわたしは大好物!

 そしてみんなに話したくて仕方ありませんデレデレ

 

 

 

 

【宇宙人からのラブレター】シェア会をしますラブラブ



私たちは何者で、何をしにきたのか。

地球で今何が起こっていてなぜ地球が生まれたのか。

魂の目的とは?

宇宙の中の小さな地球はとてつもないミッションを持っていた。

オールドアース、ニューアースとは?

宇宙でも初めてのことを今の私たちは体験している。

宇宙人からのラブレターにいつも溢れている。

やっぱり願いはゼッタイに叶うシステム。

宇宙と私たちは本当に愛でしかなかった。

チャクラのワーク。


 

【開催日】8月30日(木)   

 

【時間】13:00〜15:00予定

 

【場所】東京都内

 

【料金】8800円

 



流れ星お申し込みは

【お名前】

【メール】

【生年月日】

 

記載の上

*Facebook メッセンジャー

*honey11angie☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

までお願いします。

 

 

 

地球を一緒に楽しもう♡

願いはゼッタイに叶う!!!しかない。

 

 
 
 
アカシックリーダー・願望現実マスター
♡アツミ*アンジー♡

 

 

 

流れ星募集中ですおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。