どんな環境下においても

内側の自分が気分良くいること。



現実(外側)で何か起きたから反応するのではなく、自分の内側で何を感じているのかを知ること。



外側で何かが起きたから自分の感情が動かされるわけじゃない。

それは願望を見つけるコントラストでしたかない。



重要なのは

外、現実は関係なく

自分の内側がどうなっているかだ。




現実を無視した時、自分の内側はどう感じているか。何かに対してどう感じているかではない。内側からなにが溢れているか?



わからなくてもいい。

わからないままそっと観察する。

多くの時間はいらない。

少し意識してみよう。



わたし達は

創造主なのだ。

自分が何者で、自分がどんな存在か

も十分過ぎるくらい知っている。



体、心、魂。

この3つのコントラストで

拡大をするのに生まれてきた。



そしてそれが

地球の宇宙のミッションでもあり

この地球がこれから宇宙の真ん中になる。

(今は端っこだからね笑)



全ては愛の中で起きていると気づいた時

肉体を持ったまま神になるのだ。



心と体、魂を全てを使って

肉体を生きれる時代なのだ。



わたし達は創造主。

宇宙を作り出した創造主の模写でその一部。

創造主と同じ力があり、創造主そのものなのだ。



創造主がなぜ宇宙を作ったか?

それはね、

自分を知りたかったからなんだよ。



分離をして自分を知りたかった。

もう十分過ぎるほど

自分を知ったので

今度はまた愛しかない世界、統合に進もうと動いているんだよ。



創造主の一部の私たちも一緒。

もう十分過ぎるほど

分離での自分を知ることをした。

今度は統合の自分を知るんだよ。

全てが満たされて愛の世界。



そんな満たされた中で体を持ち、

色んな経験が出来る地球。



もう辛い経験をしないと幸せになれない、豊かになれないなんて時代は終わった。



簡単に幸せになれるし、

簡単に願いは叶えられる。



願いに焦点を当てれば

そのバイブレーションの中にいれるのだ。

たくさんの願望のロケットを

発車しよう。



今この瞬間が幸せでありますように❤️