いったい何年ぶりの更新でしょう。

1年経てば、環境はガラッと変わり、気づけばブログは放置状態となっていました・・。反省しきり。

その間に素晴らしいところにたくさん行ったので、いつかブログに書けたらいいなあと思っています。

 

2019年のお正月、いちばん大切な人と山登りをして初日の出を拝んできました。

 

2017年に結婚し、大切な人との暮らしに浮き立つ日々。2018年は何がなんだかわからないまま勢いよく過ぎていきました。仕事も家庭も中途半端になってしまっているのではと思いながら、でもどうしていいかわからなくて心の中は大混乱になっていたときもあったように思います。2019年は、より落ち着いた気持ちで過ごすことができればと思います。

平穏な一年となりますように。