妊活足つぼであかちゃんを授かったお客様の声 | 6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

子宝祈願でも有名な中山寺がある宝塚で、妊活中のベビ待ちさん、婦人科系でお悩みの方のための体質改善サロンをしています。不妊症、無排卵、無月経、子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、月経不順のお悩みに!東洋医学や自然療法での妊娠しやすい体づくりをお伝えしています。

こんにちは、島脇佳子です。

妊活は「今」だからこそできる、あかちゃんへの最初のプレゼント。

6ヶ月で自然妊娠しやすい体になる、妊活専門の体質改善サロンをしています。

 

こちらでは、お客様からいただいたご感想をまとめました。
 
ほんの一部ですが、どうぞご参考になさってください^^
(クリックすると、別ウィンドウでひらきます)
 
{B008230F-9CC4-450C-90D8-0469954FBE9E:01}

ドキドキ妊活足つぼで、ご懐妊されたお客様

今回の移植で、陽性反応が出ました!(30代・伊丹市)
 
 
 
 
 
こんなにスムーズに2人目を授かるなんてビックリ(30代・宝塚市)

なんかおかしいな?と思ったら、妊娠していました!(30代・宝塚市)

生理痛、月経不順、PMSが和らいで、ついに妊娠(30代・京都)

足つぼを始めて1年。とうとう妊娠しました!(30代・宝塚市)

子宮筋腫があったけれど、妊娠しました!(30代・岡山県)

妊娠しました!しかも、自然妊娠なんです!!(30代・宝塚市)

一通りいろんな療法試してきた私でも、妊娠できるなんて!(大阪堺市)

自然妊娠はむずかしいやろうなと思っていました(30代・西宮市)

無排卵で月経不順でしたが、6ヶ月で自然妊娠!(30代・宝塚市)

あの後、体外受精を行い妊娠しました!(30代・神戸市北区)

早速なんですが、妊娠の兆候がありました(30代・宝塚市)
 
 
ドキドキ妊活足つぼで、からだが変わり始めたお客様
 
 
 
 
 
 


 
 
 
サロン情報
兵庫・宝塚の妊活サロン!
6ヶ月で自然妊娠しやすい体になる体質改善足つぼ


メニュー&料金
妊活足つぼとは?
アクセス
お客様の声
空き状況

メールで予約する(24時間OK)
電話で予約する 050-5308-5028

宝塚・西宮・伊丹・川西・池田・豊中・大阪・梅田・神戸・三宮・芦屋・三田からもお越しくださっています。

妊活、ベビ待ち、不妊症、無排卵、多嚢胞性卵巣症候群、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣脳腫、生理痛、月経不順、生理前症候群・PMSでお悩みなら、病院や薬の前に妊活足つぼ、子宝リフレクソロジー、足もみ