妊活をしているあなたはラッキー! | 6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

子宝祈願でも有名な中山寺がある宝塚で、妊活中のベビ待ちさん、婦人科系でお悩みの方のための体質改善サロンをしています。不妊症、無排卵、無月経、子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、月経不順のお悩みに!東洋医学や自然療法での妊娠しやすい体づくりをお伝えしています。

こんにちは、島脇佳子です。

妊活は「今」だからこそできる、あかちゃんへの最初のプレゼント。

6ヶ月で自然妊娠しやすい体になる、妊活専門の体質改善サロンをしています。

毎週、加古川から電車をいくつも乗り継いで通ってくださっているA様。

妊活足つぼに興味をもったきっかけは、

「妊活が楽しいって書いてるプログって、佳子さんぐらいでした。

妊活って、ツライ、苦しいって思っていたからびっくりして、、、」

と話してくださいました。



妊活中って、今まで経験をしたことがないぐらいの悲しみや苦しみを、何度も何度も通ること、ありますものね。

それでも私は、

「妊活=楽しいこと」
「妊活をすることになった人=ラッキーな人」


だと思っています^ ^

というのも、

・体質改善する「前」に授かった経験

と、

・体質改善した「後」に授かった経験

があるから。



1人目を授かった時は会社勤めをしていて、

・残業続きで食事は適当
・ほとんどシャワー
・寝るのは日付が変わったあと


という生活を送っていました。

当然、プチ不調はいろいろあって、

・のたうち回るぐらい重い生理痛
・経血は黒くて、大きなカタマリがあって
・主人には、生理前のイライラを恐れられていました(笑)

・冷えでふくらはぎが痛く
・汗はほとんどかかず

・立ちくらみで倒れたこと数回
・週に一度は頭痛があり、ロキソニンがないと不安

だけど、病名がつく「病気」にはなっていなかったので、「私は健康だけが取り柄やねん!」って、よく言ってました。

こんなにいろいろ抱えていたのに(笑)

そして、何もケアせず、あかちゃんを授かった私。

妊娠中は順調だったものの、出産してからは、ほんっと大変でした。

血液がドロドロなので、

・おっぱいが出なくて悩んでいるのに
・詰まって乳腺炎になるし(熱が出るぐらいイタイ!)
・子供はアトピー、卵や牛乳のアレルギー


体力がないので、

・あかちゃんのお世話で毎日くたくた

ホルモンバランスも乱れたままなので、

・半うつ状態で、家にこもりがち
・生理前以上のイライラで、主人には更に恐れられました(涙)


想像していたのとはゼンゼン違う育児生活に、「もうイヤだ〜」と何度思ったことか。

だけど、そんな時に、乳腺炎をどうにかしたくて、見よう見まねで始めた昔ながらの和食。



おっぱいって、血液でてきています。

だから、生理の経血がドロドロということは、おっぱいもドロドロしてるっていうこと。

そりゃぁ、詰まりますよね。

食べものを変えたことで血液の質が変わり、乳腺炎はなくなりました。

これがきっかけで、体も心も徐々に変わり、

「あかちゃんのお世話が楽しい!」って心から思えるようになったのです。

そして、8年後の2017年、アラフォーになった私は、2人目を授かりました。

今度は、体質改善を経験し、プチ不調がない状態。

びっくりしましたよ!!

1人目の時に悩んだことが、全く起こらなかったのです。

・おっぱいがしっかり出るから母乳だけでOK
・子供のアレルギーなし
・疲れても育児は楽しい


それにね、保育園事情により、産後6ヶ月からサロンを再開したのだけれど、

ちょうど夜泣きの時期と重なり、睡眠不足にもかかわらず、日中も元気に働けるほど体力がついていました。

元気な私から生まれた娘はやはり元気で、保育園を病気でほとんど休むことなく通ってくれています。

ね、体質改善をする「前」と「後」の子育て、ずいぶん違うでしょう?^ ^

だからね、

妊活をすることになったみなさんは「ラッキー」

子育てをより楽しく経験するための準備ができるから!










兵庫・宝塚の妊活専門サロン シュリヨガ
6ヶ月で自然妊娠しやすい体になる!
妊活専門体質改善サロン


メニュー&料金
妊活足つぼとは?
アクセス
お客様の声
空き状況

メールで予約する(24時間OK)
電話で予約する 050-5308-5028

宝塚・西宮・伊丹・川西・池田・豊中・大阪・梅田・神戸・三宮・芦屋・三田からもお越しくださっています。

妊活、ベビ待ち、不妊症、無排卵、多嚢胞性卵巣症候群、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣脳腫、生理痛、月経不順、生理前症候群・PMSでお悩みなら、病院や薬の前に妊活足つぼ、しあわせの子宮足つぼ、子宝リフレクソロジー、足もみ