やればやるほど結果が出ることがわかったので、やる気が増しました! | 6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

子宝祈願でも有名な中山寺がある宝塚で、妊活中のベビ待ちさん、婦人科系でお悩みの方のための体質改善サロンをしています。不妊症、無排卵、無月経、子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、月経不順のお悩みに!東洋医学や自然療法での妊娠しやすい体づくりをお伝えしています。

こんにちは、島脇佳子です。

妊活は「今」だからこそできる、あかちゃんへの最初のプレゼント。

6ヶ月で自然妊娠しやすい体になる、妊活専門の体質改善サロンをしています。

血液が入れかわる周期は3〜4ヶ月。

この期間、集中的に取り組んでも全く体が変わらないならば、「その妊活はあなたには合わない」のサイン。

体が変わり始めたなら、そのまま一直線に続けるだけ^ ^

妊活足つぼを始めて3ヶ月のA様から、こんなメッセージをいただきました。



おはよーございます。

写真だけでも申し訳ないのに、ビフォーアフターまで作って下さって、感激ですー。

もう、ビックリ。笑

まだまだ途中ですが、こんなに違うものなのですね!(汗)

昨日の夜、足つぼを受けに2人きてくれてたので、返事が遅くなりましたが!

見てビックリして、見せびらかしましたよー!

まだまだお恥ずかしい足ですが、

やればやるほど結果が出る事がわかったので、やる気が増しました。

結果を感じると、ますますやりたくなりますね。

「これでいいんだ」って、自信も湧いてきます!

A様は今、子宮筋腫で悩んでいるお友達に、足つぼマッサージをして差し上げているそうです。

お友達と一緒に体質改善ができるなんて、楽しそうですね^ ^

やる気はあるけれど、

・何をすればよいのかわからない
・いろいろやったけど続かない
・結果が出ない

という方は、まずは3ヶ月。

私と一緒に取り組んでみませんか?

実績のある、妊活のセルフケアをみっちりお伝えいたします。







兵庫・宝塚の妊活専門サロン シュリヨガ
6ヶ月で自然妊娠しやすい体になる!
妊活専門体質改善サロン


メニュー&料金
妊活足つぼとは?
アクセス
お客様の声
空き状況

メールで予約する(24時間OK)
電話で予約する 050-5308-5028

宝塚・西宮・伊丹・川西・池田・豊中・大阪・梅田・神戸・三宮・芦屋・三田からもお越しくださっています。

妊活、ベビ待ち、不妊症、無排卵、多嚢胞性卵巣症候群、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣脳腫、生理痛、月経不順、生理前症候群・PMSでお悩みなら、病院や薬の前に妊活足つぼ、しあわせの子宮足つぼ、子宝リフレクソロジー、足もみ