総選挙 速報 | リンゴ畑オフィシャルブログ(бвб)/
遅くなりましたが速報について書こうとおもいます。




{E4F38374-D288-4CCC-9C06-2FB3E0725F34:01}






うーんって感じ(бвб)笑

好スタートとはいえないですね。




速報の順位が悪いのは毎年のことだけどやはり、不安じゃないといえば嘘になります。

去年の速報順位は20位で今年は17位だから、上がったのはいいけど
"今年が最後"って本人も言ってたみたいだし結構いい順位期待してたけどなぁ( ´_ゝ`)
8177はちょっと少ないかな



でも小嶋ヲタさんのことだからまだ投票してないヲタさんもたくさんいるはずww
私もその1人です_(:3」∠)_
まだ時間はあるし
みんなで一緒にがんばって
今までで最高の順位にしてあげたいです。

陽菜ちゃんもツイートしてたけど
今年の総選挙が今までのAKB人生で1番の思い出になりますように。



感謝の気持ちを込めて陽菜ちゃんに投票させていただきます(`ー´)ℒℴѵℯ