パジャマドライブ 名取稚菜生誕祭 | リンゴ畑オフィシャルブログ(бвб)/
劇場公演いってきました(бвб)b




{3C1DF9E7-F611-4B3E-BB8D-48F3212DD7D8:01}



立ち見最前だったからまぁまぁまぁ👩✋
座りたかったけど💫




せいちゃんいないのショックだったけど
なーにゃかわいすぎた(бвб)
なーにゃなーにゃなーにゃなーにゃなーにゃなーにゃなーにゃなーにゃなーにゃなーにゃなーにゃなーにゃなーにゃなーにゃなーにゃなーにゃなーにゃポニーテールだった沸いた可愛かった




15期さいこーL(՞ਊ՞)」 



てかww
パジャマドライブのセンターいずりなだったけどどうしたww
笑ったわw


いずりな可愛かった()
弾けてたよ👩👍







わかにゃんとなーにゃがてもでもやってたんだけど柱が邪魔で全くなーにゃみえない事件発生してキレそうになったけど抑えたL(՞ਊ՞)」 (◞‸◟)





やっぱパジャドラ公演すき(бвб)
公演曲さいこーℒℴѵℯ


そしてわかにゃんおめでとう!




あと恋禁もそろそろ当たってください