たまには普通の日記を妻デー | フニブロ

フニブロ

ここではフニーの詩やお話を綴りながら、時々戸塚BAR LOPOのLIVEやイベントの告知をしていきたいと想いますm(__)m

是非見てくださいね☆彡









おはようございます☁️
今日から出稼ぎです👍
昨日は久々の丸一日休みでした🌟
コロナだからと休んでもいられませんので、休みは半休ばかりでしたが、一昨日が妻ののあちゃんが誕生日でして、その日僕はロポ仕事でしたので、次の日にお休みをとりまして、一日妻デーにしました🎶

コロナ禍で遠出も難しいので、近場の桜木町へ☀️

妻がコジコジとちびまるこちゃん大好きでして🎨
ちょうど期間限定でワールドポーターズにショップができたのでそちらへ🌼

桜木町で遊ぶなんてもうコロナになる前からずっとなかったくらい久しぶりでしたので、事前に調べてたものの、ロープウェイはびっくりでした😳
ちょっとお高いですが、観光としては快適でしたよ😊

目的地に着いて、早速妻ら探索👣
写真はないですがまずシルバニアファミリーコーナーへ🐶🐱🐭🐹🐰🐻‍❄️
満足度アップ🤩
のあちゃんが大好きなガチャガチャコーナーへ🚂🔫🪆
満足度アップ🤩🤩
続いて大好きなUFOキャッチャーへ🧸🎁
ひとつもキャッチできず悔しそうなのあちゃん😭
満足度は🤩🤩🤩らしい。

でも最後に目的のコジコジショップ到着すると、、、
満足度🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

、、、コジコジとちびまる子ちゃんってやっぱすごいね😳😳😳

とりあえず、喜んでくれたねでよかたです💡

さて、ちょっくら働きますかあ💪🏼