MH4G ドンドルマ通信 2016年1月号 | 一緒に狩ろうよ♪

一緒に狩ろうよ♪

モンスターハンター


わたしは今、ドンドルマに来ています。

ラージャンはまだ絶滅していませんでした。皆であんなに狩ったのに・・。

21~23時ぐらいにオンラインしているのですが、ギルクエラージャン部屋はしっかり5ページ埋まっていました。ほっ。

ちなみに、ごくろう部屋もできてましたよ~。入ってないけど・・・・。

のんびり部屋、攻略部屋いろいろあります。

部屋主さんの武器も様々。全盛期よりバリエーションがあるかもしれませんね。

私のセカンドキャラHR190ぐらいの子でラージャン部屋に入らせてもらうと、二回に一回は蹴られます。挨拶してもボードまでたどり着けないっていう・・・(涙)

蹴られた後に、本体のHR999のmonで同じ部屋主さんのところに入ったら、大歓迎・・・どころかなんだかうわっプロハン様降臨!みたいな雰囲気になって・・・。中の人は変わってないよ~ww
HRは飾りですってあれほど・・。

あ、セカンドちゃんもラージャン用のGX装備ですよ!ローグレギオンですけど・・。

やっと入れてもらっても、HR500以上のハンターさんがバタバタと乙してなかなかクリアできないっていう・・・。

驚いたのが、改造しているハンターさんがすっごく多いっていうこと・・・。
オンラインしてる人が少ないから目立つだけかもしれませんけどね。

邪悪なお守りとありえないほど沢山のスキル・・・。

でもそのスキルが暗躍とかキノコ大好きとかで、武器は操虫棍みたいな・・・(苦笑)

なんだか、さびれた遊園地のお化け屋敷みたい。

私も発掘大剣 1728 スムラ スロ2 麻痺なので、改造って疑われているかもしれませんねorz

でも、くじけずにお部屋を回っていると、中にはとてもお上手なハンターさんもいらっしゃって、そんな方とはフレンドになってもらえました。もう二人もできたんですよ!うれし~。

「クロスはやらないんですか?」

って聞いたら、

「やりたいんですけど・・・」って・・・。

皆さん、いろいろと事情があるみたいです・・・。あまり聞いちゃいけないみたい。気をつけます・・・。

最後に・・・・。

MH4Gのオンラインで遊んでいると、サーバーから切断されることがとっても多くなったと感じました。

なんだかエラー表示の内容も変わったみたいだし・・・。

以上、ドンドルマからmonがお伝えしました!

モンハンクロスにも出没していますので、出会ったら遊んでくださいね~。