2017年8月13日(日)イオンモール鶴見緑地、サンシャインコートでの、新妻聖子さん「アライブ/天地(あめつち)の声」発表記念ミニライブ&サイン会に行って来ました音符

お盆のこの時期に休みを貰えたのは長女のお陰。仕事、一日代わってくれました。
毎日の仕事のあと、必死のピアノ練習に、メェ~メェ~メェ~でなく、もう~もう~もう~ひつじなんか数えないでも即爆睡zzz



新妻聖子さんの生うたは3回目ルンルン

イオンモール鶴見緑地サンシャインコートと言えばノリージョさんにはお馴染みの場所キラキラ

はい、ノリージョさんと行って来ましたよウインク

前方の50席程の椅子は、先着順でCDを購入された方の優先座席。

その後ろも優先エリア。

たくさんの観客!!
上の階までいっぱいのお客さん。
男女比は若干女子が多いかな。男性もなかなかの数いらっしゃっいましたよ。

私たちはその後ろの立ち見最前列で聴かせて頂きました。(あ、あ、バレる~てへぺろ)
でもね、目が合ったと思いますよ~。
笑顔で手を振り返してくれたし~ウインク

リハーサルはなく、新曲の衣装で定時に始まりました~ルンルン

音符ラマンチャの男
ラストの超高音は人間が出せる声の域を越えてる~~爆笑
最前列に小学校の時の同級生(男子)がいらっしゃったらしく、スゴくビックリされてましたびっくり
やり取りがごく普通の個人的会話で、微笑ましかったです。

音符天地(あめつち)の声
6月7月の みんなのうた になっていて、テレビで聴いたことあるお子さんたちも口ずさんでたようですね。

音符アライブ
到着の意味と、生きるの意味の二つの意味を持つから、敢えてカタカナ表記でのアライブだと。

最後はやっぱり、エンダ~~~~ラブラブ
音符I Will Always Love You
さすがのエンダ~~~~は安定のエンダ~~~~でしたチョキ

ノリ君、今日は埼玉でのインストアライブ。
ノリージョさんとランチしながら、埼玉が気になる~爆笑

Twitter情報をチラリ。ふむふむ。

そして、新妻さんの歌を聴きに来たのともう1つの目的は、山野楽器さんに寄ることOK

藤澤ノリマサさんの9月13日リリースの新曲を予約するためにウインク

主要アーティストの予約は、予約シートが用意されていて、書いてカウンターに持っていくんですよね。

ノリ君の予約は、、、。

あった~おねがいあった~~予約シートが~~ラブ


さすが山野楽器さんイエローハート
ありがとうございます笑い泣き!!

これに書いてカウンターへ。

笑顔で応対して下さった店員さんに、
「インストアライブの予定ありますか?」
思わず聞いたよ~ウインク

「今 お願いしてます」って爆笑

あーりーがーとーーー!!

「強く強くお願いします!!!!」と懇願して参りましたよニヤリ


店内には去年のインストアの時のメッセージとサイン入りポスターがまだありましたよ。

リリース後でいいので、是非是非お待ちしておりますよ~~ブルーハーツ