HAPPY WEDDING | HURRAH AND THINGS > BLOG

HAPPY WEDDING




やってきました~

11月24日(日)




シングス スタイリスト もっこり こと 高森菜美子 の結婚式!!!!



天気もよく最高の1日でした。






当日は会社からは社長とフラー店長だけの列席だったのですが な、な、なんと もっこり本人には内緒でサプライズでチャペルに参加して来ました!!!!




本人にはバレないように架空の予約表を作り当日を迎え サプライズ成功!!!!








HURRAH AND THINGS > BLOG





泣ける。。。。 マジで泣けます。。。。


もっこり ホントキレイでした








HURRAH AND THINGS > BLOG




何だかいろいろな事を思い出してしまいました。

僕にとって初めての後輩。アシスタントの時からいつも一緒にいろんな事にチャレンジしてきたし ホントに今の僕はもちろん フラー そして シングスがあるのは彼女のお陰です。

個性の強いスタッフの中 控えめながらも力強く会社をスタッフを支えてきた彼女の功績は素晴らしいです。

先輩、後輩 みんなから慕われる本当にボクらにとってかけがえのない存在です。



いや~ 辛い事苦しい事 ホント二人で粘り強く越えてきたので なんだかいろいろ思い出しちゃって。。。




感動の式でした!!!!






そして二次会





HURRAH AND THINGS > BLOG



神輿で入場w









HURRAH AND THINGS > BLOG




ダンナ様の ユウくん



マジいい男です。きっと良き夫、良き父として幸せな家庭を築いてくれる事間違いなし!!
もっこりをよろしく!!










HURRAH AND THINGS > BLOG



そして何故か 断髪式 笑




対して切ってなかったですが 笑えました!!





そんな感じの楽しい二次会。余興も最高に楽しく なによりもの凄くたくさんの人が集まっていて改めて二人の人柄に、そして人望に感激しました。





泣いたり笑ったり 最高の1日でした!!!!





前からブログやお手紙でお知らせはさせて頂いてるのですが 高森が来年1月20日までサロンに立っておりますが21日から産休というカタチでお休みを頂いております。3月が出産予定日でしてその後どれくらいの期間を経て戻ってくるかは未定なのですが復帰の時期が決まり次第またお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いします。





産休に入るまでは夕方5時までの営業となりますが 是非お待ちしております!!!!