集団的他者・他物破壊願望を

 

 

楽しく熱く語るおぢさんたちは

 

 

 

 

面白~いキューンチューキューン

 

 

モノとは精神と仰るおぢさんたちがモノを破壊したいとはこれ如何に?

自身の破壊衝動に長年苦しんでいた私は、奇跡講座・奇跡の道に出会ったことで

そこに矛盾を見て葛藤するのではなくて、それを許すことで

神の子の愛を求める叫びと見ることで、赦された私の心は癒されるのだった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集団的自己破壊願望としての終末思想を

 

 

 

戦場を越えたところから

 

 

 

 

優しく穏やかに語ってくれる

 

 

おぢさんは

 

 

 

ありがた~い愛お願い愛

 

 

 

 

 

 

終末思想も破壊願望も

 

神の子たちの愛を求める叫びに他ならない

 

 

 

 

この世の終わりとは、それが残酷に破壊されるのではなく、平安の内に天国へ変わることをいう。by イエス

奇跡講座・奇跡のコース・奇跡の道は預言の書なのだね~

 

 

 

 

 

 

どちらにせよ
 
 
 
夢の中とはいえ
 
 
 
神の子の力を

 

 

 

 

 

恐れることなく

 

 

 

侮ることなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赦りんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お願い