トートタロットの絵柄に魅せられて
 
去年の11月11日から始めた
 
カードリーディング100日チャレンジ
 
 
 
ヒャッホ~
 
昨日が満願の日でした~チュー飛び出すハート
 
 
 
 
 
お百度参りというように
 
100回続けるというのが
 
ある閾値を超える
 
一つの目安になっているよ~な気がします
 
 
 
 
 
 
その途中に(12月7日)思いついて
 
Insight from A Curse in Miracles カード
 
 
Wisdom from A Curse in Miracles カード
 
も使うようになって
 
 
 
 
トートタロットと奇跡講座・奇跡の道・奇跡のコースの
 
親和性に驚いたわけなのですが
 
どちらも救済を標榜していると思うので
 
親和性があってしかるべきかとは思うのですがね~ひらめき電球
 
 
 
 
 
その間 
 
 
一日だって負担に思うことも無ければ
 
義務感からすることもなかったように思います目飛び出すハート
 
自分に無理強いすることが出来なくなったというか、
無理かな?と思うことは、ちゃんとお断りできるようになったかな~
 
 
 
 
 
 
 
で、101日目の今日
 
 
どうするかなと思ったら
 
 
普通にいつものようにACIMカードを引いて
 
その段落を読んでいる私がいて
 
 
笑えました~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ汗
 
今日は、18章.去り行く夢 6.からだを越えて 1:1~でした 
神の子が(間違って心に抱いてしまった)罪穢れという想念から逃げるために作ったからだは
聖霊に委ねることで神の子の罪のなさ(聖霊の贖罪)を分かち合うために使われていくのでしょう
それが、アチマリカームという祈りなのですね
 
 
 
 
 
 
 
10年前 ACIMというモノに出会った時
 
深い所ではACIMしかないと思いながらも
 
最初はキリスト教的文言で書かれている
 
ACIMに多大な怒り(恐れ)を感じ
 
読むこともできなかったのですけれどね汗
 
 
 
 
心が癒されるにつれて
 
キリスト教的表現に対しても抵抗感がなくなってきまして
 
最近ようやく田中百合子さん訳の
 
『奇跡の道』を読めるようになりました~笑い泣き
 
 
 
 
実はワタクシ、2000年前にも大勢の女性信者の一人として
イエスの追っかけをしていたのではないかと思われます(笑)
となれば、この曲しかありませ~ん ね!
 

 

 

 
 
 
 
 
知らず知らずのうちに
 
 
ここまで運ばれてきたこと
 
 
もう感謝しかないです~お願い笑い泣きお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赦りんキラキラ