実は

 

 

一昨日  望まぬ事態に遭遇しまして~汗滝汗汗

 

 

 

 

 

 

こんなの嫌だ~~~~~むかっ

 

 

何でなんだよ~~~~ドクロ

 

 

と、

 

 

ひとしきり夫君に愚痴った後で

 

 

 

 

 

 

 

彼がこれまで直面したであろう

 

どうにもならない望まぬ状況(私も含まれる汗)を

 

諦めた続けた人なのではなく

 

ず~と許し続けてきた人だったことに

 

 

 

突然

 

 

 

気が付いたのだったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と!

 

 

 

 

 

目の前にいた

 

 

許しの先輩に気付かなかったとは汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャハハ

 

 

 

実に 迂闊なことだったゲラゲラ汗