昨日 夫君に対して
 
ああ言えばこう言う 投影に対する投影返しを
 
やってしまった汗
 
 
 
 
 
 
後になって
 
 
夫君の やってやっている感 ありありの言動(承認要求?)に
 
そ~なんだね と言えずに
 
 
〇ッソ ムカつくむかっ 
我我我我我我我の現れと
 
 
承認要求に承認要求で返す
ワレワレワレワレの現れに
 
 
 
苦笑~ゲラゲラ汗
 
 
 
 
ただただ
 
 
癒されたかったんだな 我ワレは
 
 
 
 
今回も、投影返しを受けとめてくれて
 
もう一度選び直す機会を与えてくれた夫君には
 
感謝なのだったお願い
 
 
 
 
 
 
そんな我ワレに
 
土曜日のお楽しみ
 
コウさんの名前のないお話会
 
いってみよう~下差し
 
 

 

 

まぁ、当面の我ワレの目標は

 

投影を引き受けて なお 

 

穏やかな人でいること

 

ではなくて

 

自我を選んで投影に動揺しても、なお 

 

もう一度聖霊を選び直せる人でいること

 

 

動揺した時 自動的に反応して行動に移す前に

 

立ち止まる胆力をつけること左差し滝汗あせるあせるあせる

 

 

ですかねあせる

 

 

その結果 だんだんと穏やかな人になれるといいな

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今日のカード

 

 
宝石赤 Wisdom from ACIM    T-9. 贖罪の受容 
 
2. 祈りに対する答え
 
3:6 あなたがすでに受け取ってはいるが、
まだ聞き入れていない答えは、数多くある。
(そうした答えがあなたを待っていると、私が請け合っておこう。)
田中百合子訳 奇跡の道より転載
 
宝石ブルー Thoth Tarot  Queen of Cups 静かな喜び 霊的受容
 
許しの意志と思いを差し出すとは、
聖霊の声・神の答えを受け入れること
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ

 

 

 

欲しいと願いながら

 

目の前にいる兄弟に神の子の愛を見ようとせず

 

神の答え・聖霊の声を聞きいれず

 

聖霊の贖罪を受け入れず

 

孤独な時を長引かせていたのは我ワレの方だった左差しって落ちか汗

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは既に届いている

 

だから、受け入れたい見たいと

ささやかな意志を差し出して祈るだけで

 

罪悪の鎖からの解放は、なされる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたを縛るものはなにもない
 
 
 
 
ゆるりんキラキラ