少女漫画の恋愛ものもいいけれど

 

ナンセンス・スパイものはもっと好きだった少女時代ラブラブ

 

 

 

 
それは今も変わらず好きかも~
 
 

 

 

上差し 「裏切り」がべースにあるこの世の物語

イギリスで同性愛者が実際に罰せられる時代があったことにも驚きを隠せない汗

 

 

 

魅力的な俳優さんたちがたくさん出演していて

 

何度見ても面白いチュー飛び出すハート

 

 

 

 

上差しこのドラマも好きチューラブラブ

 

この人生ではない人生で諜報活動をしていたことがあったのかもね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

今朝、疑いを持った

捻くれたモノの見方

を夫君に指摘されて

 

ムッむかっとなったことを受けて~の

 

夫君は有難い闇の炙り出し機か!ゲラゲラ汗

 

 

 

 

 

 

今日の「闇を光に」

 

 

 

聖霊への委ねと祈りお願い

 

 

 

 
物事を捻くれた見方(神への恐れを大切に温存しておきたい思い?)で
 
見てしまう癖のある私の許しと癒し
 
そして、私の癒しを通して私の後ろの千人(他次元の私?)への癒しキラキラ
 
 
 
みんな一緒に癒されて光に還えしてもらいませう~キラキラキラキラキラキラお願い
 
 
 
 
 
 
 
そして 今日のカード
 
 
 
宝石赤 Insight from ACIM T-27.夢の癒し
 
5.癒しの手本 
 
1:6 だれ一人、ほかの人に癒されるようにと頼むことはできない。
 
しかし自分自身が癒してもらったうえで、
 
自分の受け取ったものを他の人にさしのべることはできる。
 
 
田中百合子訳 奇跡の道より転載
 
 
 
 
宝石ブルー Thoth Tarot  17. The Star   天の意を地に注ぐ者 実践者
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました~お願い
 
 
 
 
 
ゆるりんキラキラ