先日 亀田に行く用事があって
 
その帰り道に大地(地元野菜の直販所)に寄ったら
 
蕗の薹が売られていたので思わずゲットして
 
蕗味噌作り~下差しチュー飛び出すハート
 
 
 
 
ご飯にもパンにも合う早春の味のお楽しみですなぁ~ラブラブお願いラブラブ
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
 
人それぞれのカリキュラムとはいえ
 
毎度 何がしかの 
 
突っ込み突っ込まれる状況がやってきて
今朝は子供に「働かざるもの食うべからず」的突っ込みを喰らって動揺しまくり~
 
 
 
 
その度に
 
嫌~ 聞きたくない~ゲッソリあせる
 
見たくない~~~滝汗あせる 
 
 
 
 
激しく動揺~~~~~台風台風台風
 
 
 
となるんですよ汗
 
 
 
 
 
とはいえ、
 
 
何とか聖霊を頼ろうとなって
 
 
動揺もおさまって
 
 
 
 
最後は誰にも罪はない所を分からせてもらおうとなって
 
 
セーフ&ピースで、
 
 
一件落着なんですけどね~笑い泣き
 
 
 
ほんと、毎度感謝しかありませ~んお願い
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
毎週土曜日のお楽しみ
 
コウさんのACIM名前のないお話し会
 
いってみよう~
 

 

 

 

40歳が0歳

ロングスパーンでこの人生を考えば

80歳でやっと不惑

 

コウさんのこの考え方には救われますわ~お願い

 

 

当方 先日25歳になったばっかりだし

まだまだ娑婆っ気があって普通なんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか ほんと、

 
ゆるみます~
 
 
 
 
 
 
感謝キラキラ