心の中が何かモヤモヤ~っ
 
(漠然とした不安?恐れ?)とすると
 
 
 
人の中にいても
 
心の中の分離の感覚が
 
更に強まるよ~な気がする汗
 
 
上差し異邦人感が増すというか、
子供のころからずぅ~と付き纏っている
このような感覚は何なんだ!( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
ということで、今日のカード
 
宝石赤 Wisdom from ACIM  T-25.神の正義 
 
4.あなたのもたらす光
 
5:1 あなたの内にこそ天国のすべてがある。
 
落ち葉の一枚一枚があなたの中で命を与えられる。
 
今までそのさえずりを聞かせてくれたことのある鳥、
 
その一羽一羽の鳴き声が再びあなたの中で聞かれる。
 
それにかって咲きみだれていた花という花が、
 
それぞれの香りと美しさをあなたのために取っておいてくれる。
 
 
宝石ブルー Thoth Tarot  4. The Emperor  有言実行
 
 「闇を光に!」   
 
 
 
 
 
 
 
今度また モヤモヤ~っとしたら
 
 
直ぐに聖霊を思い出せますようにお願い