あへ~~~~~ゲッソリ
 
 
 
 
予定していたことがまにあわなくなって
 
今、ちょっと困っているのですが滝汗
 
 
 
 
 
 
この望まぬ結果を生んだ原因
 
 
私のうっかりミスにあるのではなく
 
ましてや先様の怠慢にあるのでもなく
 
 
 
どうやら
 
 
望まぬ結果(罰?・痛み?)を望む
 
 
 
夢見る私の心にある
 
 
らしい汗
 
 
 
 
 
そして
 
 
その願望(不幸でいたい夢の作者である私の望み?)
 
 
神の御意志ではないので
 
 
 
私が間違っていた
 
 
 
ゆえに この間違いを聖霊に委ね明け渡し
 
間違いの取り消しを望み聖霊の贖罪を受け入れ
 
同じように痛みを知覚している
 
私たちの心が癒されるよう祈るお願い
 
 
 
 
上差しこのことに気付くため
 
 
このありがたい出来事を経験したのであるらしいひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「出来事を通して、原因である心にかえるカエル訓練として
 
 
その経験を使う にゃ」
 
 
 
ということらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015年(奇しくもこの人生最大の岐路であった年だった)出版の
 
 
当時はチンプンカンプンだった
 
 
この下差し書籍を今一度読み返したくなってきたお願い
 
 
 
 
 
心にカエルにゃカエル飛び出すハート
 
 
 
 
聖霊の贖罪(幸福)の招き猫たちだよ~んドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるりんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝お願い