FLOW The Party2014 | Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

好きなアーティストのライブ感想、漫画やアニメの話しなど
Hushの中の旬なマジカル☆スターの話し(笑)を中心に書いてます!

11月26日
いいFLOWの日!
そしてFLOW×GRANRODEOの
7-seven-
発売日!!

ってなわけで、FLOW The Party 
行ってきました!!
始まる前にFLOWのTAKEさんが DJをしながら盛り上げ
前座は「ザ・チャレンジ」さんが会場を温ため

まずはGRANRODEO登場!
曲は順不同(笑)ですが以下。
変幻、silence、ボルケーノ、wonder color
絶頂ポイズン、msc、カナリヤ、Can Do
すいません。抜けてるのもあるかとは思います。
ん?The Other Selfもやったかな?
なにはともあれ新曲含め、約一時間熱唱!
合間のMCではe-ZUKAしゃんも紀章さんも
ザ・チャレンジさんのVo.さんの動きのマネをしてました(笑)
楽しそうでした!

そして主催者さま!FLOW登場!
FLOWの曲は去年のFLOW The Partyで聞いたのと、以前耳にした事のある曲だったから
十分楽しめました!
パフォーマンスはさすがとしか言えない!
KEIGOさんのアオリが半端ない!
KEIGOさんがギター側にきた時、ラジオで言ってた電報の話しを思い出して
にやけてしまった(笑)
KOHSHIさんは伸びのあるいい声だ!
楽器隊のTAKEさん、GOT’Sさん、IWASAKIさんは強面だけど
どっしりガツッとカッコよかった!


そしてそして、満を持して
FLOW×GRANRODEO登場!!
New World、7-seven-の流れでやった後に
なんとDr.のIWASAKIさんが
「スティックを落とした、叩けなかった。もう一度やらしてほしい」
と、まだまだ元気なファンにはもってこいなミスをしてくださって(笑)
仕切り直しをして、なんと、生で2回も7-seven-聴けちゃいました!

いやもーね。
ホントFLOWのメンバー皆さん、いい方達で
腰低いよね。GRANRODEOを褒めてくださるし
例え前回FLOW The Partyに呼んでくださっていたとしても、まさかコラボへのオファーをくれるなんて、正直思わないよ。
GRANRODEOに声をかけてくださったのは、すなわち
ちゃんとGRANRODEOを見てくれてるってことなんだよね。
すごくそれって光栄な事です。
心からFLOW、そしてFLOWのファンの方々にお礼が言いたいです!!
ありがとうございました!!

ちなみに写真は会場に宣伝のため、いらしていた
七つの大罪のホークちゃんです(笑)

TPE00468.jpg