2月15日城ホール | Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

好きなアーティストのライブ感想、漫画やアニメの話しなど
Hushの中の旬なマジカル☆スターの話し(笑)を中心に書いてます!

TPE00562.jpg

行ってきました!
GRANRODEO LIVE TOUR 2015「カルマとラビリンス」
大阪城ホール公演!

毎度つまんない、しかもレポでもない
思いの垂れ流し状態の内容ですが
見てやって下さい( ;´Д`)


今回も夜勤明けでの強行遠征!
本当は開場時間くらいに着くように行く予定でしたが
気持ちが早り、15時くらいに会場へ到着!
寒かったし、パラパラっと雨までふり、さすがGRANRODEO(笑)
とか思いつつ
たこ焼きを食しました(笑)
で、口の中やけど(笑)

さてさて、今回はワタクシ的にGRANRODEOライブでは初の最前!
端の方だろうな!って思ってたら
まさかのe-ZUKAしゃんの前!
近い。
近いYO!
始まる前はド緊張で落ち着かなかったです(笑)

ライブ始まったら、もー
あまりの近さに顔がやばかった(笑)
溶けてたよね(笑)
危うく目が合いそうになると
それこそやばかった(笑)

オープニングの出方と衣装がBPBぽくてーーー!!
そのあとのキラキラスタイリッシュな衣装が激烈にかっこよくて
うっとり。
e-ZUKAしゃん足長いーーー!
もーね、めっちゃ楽しそうにギター弾く姿が、猛烈に好き!
紀章さんはやっぱ痩せましたよね。二の腕の太さが違う(笑)
締まってた!
滝田さんはやっぱりマニキュアしてて萌え!だし
バルさんはほんわかマイペースな感じなのに、圧巻のドラミング!
年甲斐もなく、ぴょんぴょん跳ねまくってしまった。
後ろの方ごめんなさい( ;´Д`)


今回のワタクシの一番の期待はDARK SHAMEです!
それにつきます!
GRANRODEOの曲の中でダントツ一番好きな曲ですから!

はー。聴けて幸せ!

前回もそうだったんですが
城ホール公演って、3時間超えですよね!
めちゃ嬉しいんだけど、そう。夜バスの時間があったので
私はまたも最後の最後が見れなかったのデス(T ^ T)
くーーーー。
そしてお隣りのRGちゃんずと連絡先交換ができなかったのが
ホント悔やまれる(T ^ T)

今回お隣りのロデオガールちゃんずが、すっごく良い子達で
や、いつも周りのRG、RBの方々はいい人ばかりなんですけどね♪(´ε` )
今回は、席に着くなり、あちらから
「よろしくお願いします!」って声をかけて下さったり
お話もたくさんできたのだーー!
しかもよくよく聞いたら、地元が私の隣りの市!
そしてGRANRODEOにはまった時期もかぶってて!
本当に本当に悔しい(T ^ T)

もーね、次回は泊まりにする!
と、心に誓いましたよ!

あ!
ROUND GR 2015!
開催決定!!!!
出演メンバーすごーーーーーーー!
FLOWさん、MUCCさん
マモちゃーーーーーーーん!

大興奮。

TPE00561.jpg