10:00~16:00 じぃじばぁばに預けて

 

あの有名な工場見学へ       




営業さんから土地調査の報告書をもらった。


こういうのって簡単に調べられるんだーと驚き ∑(゚Д゚)


白地?なので申請にはそれほど時間がかからないと事。 



ただ・・・上水道、排水とも困難だそうだ。


んー、そっか。そういう問題もあったのか・・・。

  



工場はバス10台ほどいて、すごい人数。


私たちは木造工法組で、説明してくれた建築士の方も


イイカンジでわかりやすかった。


工法や耐震、免震、防犯、断熱材など無知だったことが少しわかった。


ためになったと思う。



しかし、お金がかかってるな~という印象。


弁当、飲み物は飲み放題だしね。:


なかなか楽しかったよ。




にほんブログ村 住まいブログへ応援クリックをお願いします

人気ブログランキングへこちらもお願いします