モデルハウス行きたかったけど

あの件 以来すっかりやる気をなくした夫が乗り気でないのでやめた

 


で 半ば強引 に  新宿OZONE に行ってみた


趣味のネットサーフィンをしていたら

「家づくりを考えたら新宿OZONEへ」というフレーズを

いくつも目にしたもので・・・


コッコも連れて行ったが電車はめちゃ混みだし


駅からパークタワーまで迷うし着くまでに疲れちゃった。


店内に入ると「ご案内しましょうか?」と控えめに

店員が寄って来たけど断ってぶらーっと見た



キッチンのレンジフードいいのみつけた。

「ARIAFINAのFederica FED901TB こげ茶色」



たいして見るものなかったカモ・・・


と落ち込んでいた・・・ら・・・・


運命をかえるモノに出会いました

                言い過ぎか・・・?





OZONEで開催していた  

建築家5人展


K設計室の建築家Nさんが設計した家を夫がえらい気に入ったらしい


正直、その時ワタシは

  

  ・・・ン?




でしたが

今では2人の目指す家のモデルとなりました とさ。 

しかも、K設計室は   


なんというコトでしょう!



建設予定地の近くでした


運命・・・?


と思ってしまうほどの偶然

でも 面倒くさがりや 意気地なしのワタシたちは

設計事務所?建築家さんに依頼する勇気はないのでした。




にほんブログ村 住まいブログへ応援クリックをお願いします

人気ブログランキングへこちらもお願いします