先日 花植木流通センターで シンボルツリーを購入したと

前回記事で書きましたが
                             

写真 ポストの右にある ニッチに飾ろうと 盆栽も買ってきました


大好きな もみじ



NEC_0268.JPG 

ちょっと風が冷たいので

玄関内の下駄箱の上に 一時 置いてみました

こっちのほうが しっくりくるかも・・・秘密の?


苔がイイかんじに生えていて 夫もワタシも気に入りましたハート

鉢もイイ味出してはいますが・・・

もう少しモダンなモノに植え換えてもいいかなー汗





住まいの設計のダイニングキッチンコンテストに 

空間設計室」 でエントリーしています

まだの方は投票お願いしますペコリ
     ↓↓↓
  投票ページ



参考になるブログがいっぱいです
     ↓

にほんブログ村  ←応援してくださる気持ちをこちらへ

人気ブログランキングへ   ←こちらもよければお願いします
人気ブログランキングへ