昨日 玄関のインターホンが ピンポーン♪

人の良さそうな おばさんが

うわさに聞いていた ダスキンの2週間お試しわくわく



スタイルフロア ララ ←詳細はダスキンHPで
 




ハンディタイプとモップを

レッドとグレーがあるんですが 持っていたのはレッドのみでした汗


とにかく使ってみてー!! と半ば強引に置いて行ったんですが・・・

イイんです 使って見たかったからウフフ



早速 家中を 一回り~走る ダッシュ

 

こんなにホコリが取れましたーあはは・・・   汚い画像でごめんなさいあせ ペコリ

どんだけ汚かったんだ・・・ というのは さておきあせ、あせ


とにかく使いやすいおおっ 溝なんかのホコリも良く取れる~スゴイ

しかも4週間後(お試しは2週間)に交換に来るので

後でゴシゴシ洗う事を考えず 存分に汚してもイイニヒヒ


ただ・・・いきなり やり過ぎましたあちゃー

すでに 汚いよ汗  2週間持つのか秘密の?

?! ちょっと待てよ・・・汗

4週間に1度の交換って それまで この状態ハテナ

ダストクリーナーも必要秘密の?イヤ 高いよ 無理・・・泣

掃除機で吸うω?

ウチが汚すぎるの?


モップだけで 1ヵ月 997!!

我が家には決して安くはない 価格・・・汗



でも 1ヵ月に交換に来ると思えば

張り切って 掃除しそうアハハ

欲しいな~ いいな~

ねだってみようかな~う~ん






住まいの設計のダイニングキッチンコンテストに 

空間設計室」 でエントリーしています

まだの方は投票お願いしますペコリ
     ↓↓↓
  投票ページ




参考になるブログがいっぱいです
     ↓

にほんブログ村  ←応援してくださる気持ちをこちらへ

人気ブログランキングへ   ←こちらもよければお願いします
人気ブログランキングへ