また肌寒くなりましたね汗


我が家ではベビくんが初めての発熱

睡眠時間が十分に取れないワタシまでもが体調不良・・・泣

義父までもがカゼで発熱

ブログの更新の勢いも↓・・・


やっと復活しましたーがんばる  今日からまた頑張りますウフフ



そんなダウン気味のワタシたちとは裏腹に

お家の北側の草がちょこちょこと顔を出し始めてきました芽


義父が2回目の除草剤を撒いてくれたので

もう雑草が生えないように対策をしなければ・・・


防草シートを北側すべてに敷いて 後々 砂利を敷くことに


防草シートは 義父が仕事で使わなかったモノをくれましたわ~い

 
ど素人のワタシたち 義父に手伝ってもらいながら



ってほとんど義父がやってくれたんじゃ・・・あせあせっ?!

3人で 2時間くらいで 出来ましたー

 
お家の東側


お家の北側

 
北側を反対側から撮影


結構広いので ここの草取りをするのは一苦労・・・


この上に砂利を敷いてニヒヒ

これで雑草生えて来ないかな~?!


外構業者からまだ見積もりが出来上がってませんが

そろそろ外構も本格的に考えないとねわくわく


北側もこのくらい広いので もっと凝ったほうがいいのかなー?

みさなんのブログを拝見していると

すっごくオシャレにしてますよね・・・

がんばろっかなー走るダッシュ




住まいの設計のダイニングキッチンコンテストに 

空間設計室」 でエントリーしています

まだの方は投票お願いしますペコリ
     ↓↓↓
  投票ページ




参考になるブログがいっぱいです
     ↓

にほんブログ村  ←応援してくださる気持ちをこちらへ

人気ブログランキングへ   ←こちらもよければお願いします
人気ブログランキングへ