すっかり更新をサボっておりましたごめんなさい

その間に ちょっとした事件がありましててん


我が家は ダイニングとして 45㎝の小上がりがあります




これは入居前の写真なので

今は ここにソファがあります

NEC_0290.JPG

我が家の弟のベビくんは 現在 7か月baby_crawl03

寝返りをしだした頃で そろそろ"はいはい"もしそうです


この小上がりは 設計当時から 危ないなーとは思ってたんですが・・・

危ない時期は一時だし と小上がりを強行しました


最近気をつけてはいたんですが

上の子を構っているちょっとしたすきに

ベビくんが少しずつ移動したようで

パソコン台の下に 真っ逆さま~おののく


現場写真
NEC_0335.JPG 
その時 下にプラスチックの丸いテーブルが置いてあったのです

それにぶつかったよう

今は座布団を敷きつめています


抱きあげたら 笑ってたので 大丈夫だと思ったんですが

そのあと 大量に 嘔吐・・・冷


心配になり 病院でCTを撮りました

結果 出血も骨折もなく 大丈夫とのこと祈ほっ



完全にワタシのミス・・・ちび顔 ホント無事で良かったあせベビくんちび顔


赤く腫れました


これからは気をつけないとむん!

せっかく和室があるので ベビくんの居住地は和室にしてうんうん

階段やキッチンにも策を施さなければ・・・


理想の小上がりダイニングを手に入れたんだから

ベビくんが危険な時期 キチンと対策しないとねあせ、あせ




参考になるブログがいっぱいです
     ↓

にほんブログ村  ←応援してくださる気持ちをこちらへ

人気ブログランキングへ   ←こちらもよければお願いします
人気ブログランキングへ