コロナが終息せず

隣の小学校が休校になったり

なかなか

明るい兆しが見えませんが・・・

 

 

 

我が家の庭に去年植えた

ミモザの花が付き始めましたウインク

 

 

 

 

膨らんでくるのが

楽しみです♪

 

 

 

明るい気持ちで

春を迎えられると

良いですね。

 

 

 


子育てママを応援したい!
      ~子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談~       

横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR 」
インテリアコーディネーターの
たなかちかこ です
 

 

 

 

 

少し前に訪れた、

海が見えるカフェレストラン。

 

 

 

 

 

全面ガラス張りで

水平線が眺められて・・・

素敵な眺望ですキラキラ

 

 

 

広いテラスもあります。

 

 

 

意外な場所にあったのですが、

どこにあると思いますか…?

 

 

 

横浜市金沢区にある、

横浜市営プール「リネツ」の

建物内にありますニコニコ

 

 

 

以前、平日のお休みだったときに

息子たちとプールに行って

その時に立ち寄りました。

 

 

 

素敵なロケーションで

リゾート風の家具もあり、

子供たちは入るなり

ハイテンション爆  笑

 

 

 

同じく子連れの人が

一組のみで

店内は空いていて

 

 

 

カップルが多い海沿いのレストランと違い

子連れでも

気兼ねなく入れる雰囲気ですニコニコ

 

 

 

息子達は

ピザやパスタを注文し、

私が注文したのは

牛100%の和風ハンバーグ。

 

 

 

 

お料理には

あまり期待していなかったのに

とても美味しくて驚きました!

 

 

 

平日の市営プールは

空いていて

おススメですが

 

 

 

プールの時でなくても

また食べに行きたいと

思えるレストランでしたニコニコ

 

 

 

 

 

ママが笑顔で過ごせる

インテリアを提案します。

 

何気ない日常に癒される暮らし・・・

 

お気軽にご相談ください。