愛犬みるくの

抜け毛のシーズンがやってきたようです・・・

(柴犬飼ってます)

 




身体をぷるぷるっと震わせて

立ち去った後の床の上には

大量の毛が・・・笑い泣き

 






 

花粉症でもあるので

毎朝の

クイックルワイパーが欠かせません。。

 

 

 


子育てママを応援したい!
      ~子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談~       

横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR 」
インテリアコーディネーターの
たなかちかこ です

 

 

 

 

3月17日、

磯子区の滝頭コミュニティハウスにて

無事に
インテリアのセミナー講師を務めて参りましたニコニコ

 

 

 

セミナータイトルは

「お部屋を春色に・・・!

手軽にインテリアの模様替えをするコツ」

 




もともと

人前で話すのは得意ではなく

久しぶりでもあり、

緊張しましたが💦

 

 


9名の方がご参加頂き、

皆さん真剣な表情で聞いてくださりキラキラ

ありがとうございます。

 



何度かインテリアのご相談を頂いている、
リピーターのお客様も来てくださり…!



近くの公園で待ってくれていた

ご家族の皆さんも

挨拶に来てくれて・・・ラブ
ありがとうございました💖



参加者さんのアンケート回答より

嬉しいお言葉をいただいたので、

一部ご紹介させていただきます。↓↓

 

    

 

とても分かりやすいお話をありがとうございました!

大きなお金をかけなくても、手軽に季節を感じたり、暮らしに潤いをもたせられるということが改めて分かりました。

 

 

    

 

部屋の雰囲気を変えるには、いろいろな方法があるのだと、分かりました。

パワーポイントのサンプル図や写真が分かりやすくて良かったです。

 

 

 

ありがとうございます。
参加者さんに
少しでも響くものがあったら嬉しいです…



 

年度末は、春に向けて

住まいを見直す方が多く

インテリアのご相談、ご依頼が増えています。

 

 

 

やる事がまだまだあるのですが

セミナーを終えて

ホッと一息、

 

 


翌日は少し仕事から離れて

休息日にしましたコーヒー



子供達はこの日から午前授業。
あっという間に帰宅なので
束の間の休息タイムでしたが・・・💦

 

 

 

一日雨模様で

外にも出れなかったので

録画しておいたディズニー映画、

「リメンバー・ミー」を子供たちと一緒に観て

ゆっくり過ごしました。

家族の絆を大切にする、泣けるいい映画でしたおねがい

 

 

 

明日からまた頑張りますニコニコ

 

 

 

 

 

ママが笑顔で過ごせる

インテリアを提案します。

 

何気ない日常に癒される暮らし・・・

 

お気軽にご相談ください。
 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキング記事↓↓↓