春がきたと思ったら

真冬のような寒さになったり・・・

なかなか

完全に衣替えができないですね。

 

 

 

家の中だけでも

春らしくしたいのですが

いまだに冬のお布団です💦

 

 

 


子育てママを応援したい!
      ~子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談~       

横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR
インテリアコーディネーターの
たなかちかこ です

 

 

 

 

皆さんは子どもの春休み中、

どんな風に過ごされていますか?

 

 

 

うちの小学生の息子たちは

放っておくと

YouTube漬けになってしまうので

丸一日暇な日があると

どうしようか悩みます💦

 

 

 

先週末は河口湖へ

スキーへ行ってきましたが

(人工雪で最終日でした)

 

 


先日は何も予定が無く

悩んだ結果、

 

 

 

天気が良かったので

愛犬を連れて

近所の金沢自然公園へ行くことに。

(動物園もある、観光客にも人気のスポット)

 

 

 

 

せっかくだから

お花見を兼ねて

ピクニックしちゃおうと

行きがけにパンを買って・・・



新6年生の長男くんは

レジャーシートをどこで広げようかと聞くと

なるべく人が少ない方へと

私を誘導します(笑)

 

 

 

 

母親とピクニックなんて恥ずかしいのかも爆  笑

こうして一緒にピクニックできるのも
そろそろ最後かな…と思いつつ

 

 

(次男君)

 

 


眺めの良い景色と桜🌸を

親子3人で楽しんできました。

 

 

 

 

特別楽しい事をしなくても、

こうして普通に過ごせるだけで幸せ。

戦争、早く終わりますように。

 

 

 

 

 

ママが笑顔で過ごせる

インテリアを提案します。

 

何気ない日常に癒される暮らし・・・

 

お気軽にご相談ください。
 

 


↑よかったら応援クリックいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキング記事↓↓↓