もうすぐ中学生になる長男くんに

仕方なくスマホを持たせる事になったのですが

(クラスの大半が持っていて、学校別々になる前に繋がっておきたいという理由…)

何気に…息子とのLINEやり取り、

楽しんでます♫

 

 

 

 
子育てママを応援したい!
  ~子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談~   
 
横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR 」
インテリアコーディネーターの
たなかちかこ です

 

 


すっかり春らしい気候になりましたね。




お庭のミモザが満開になったので

レースカーテンを開けて

ミモザの春色を楽しんでいます。





お庭の花も

見せることでインテリアの一部にニコニコ




3月8日はミモザの日




イタリアでは女性に感謝を伝える日で

男性から女性に

ミモザの花束をプレゼントするんだとか!




3月は何かと忙しい時期ですが




ふわふわしたお花の形と

イエローカラーが

気持ちを明るく癒してくれますラブ



大好きなミモザ


お庭には2年ほど前に植えたのですが

成長力が高くて

あっという間にどんどん大きくなりました!




あと少し楽しんだら

息子が拾って作ってくれた

蔓のリースに

ミモザをアレンジしたいと思います。




枝も増えていくので

先に何本か剪定して


お友達にプレゼントしたり

家の中にも飾っています。




剪定が苦手でなければ

おススメの庭木ですよウインク




 


↑応援クリックいただけると、励みになり嬉しいです♪

 

 

 

 

 

おうち時間が長いママこそ

居心地の良いインテリアに♪

 

ママが笑顔で過ごせる

インテリアを提案します。

 

何気ない日常に

癒される暮らしにしてみませんか?

 

ご相談お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

人気記事ランクイン・公式ハッシュタグランクインの人気記事↓↓↓