子どもの成長って

ほんとに早いですね。

 

 

 

我が家の長男は中学一年生。

この数か月で、

すごい勢いで身長が伸びました。

 

 

 

気づいたら私の身長を超えていてびっくり

嬉しいような寂しいような…

 

 

 

振り返ってみると、

子育て時代って、あっという間。

母親は大変な事もいっぱいあるけど、まだあと少し、

子どもとの暮らしを楽しんでいきたいと思います^^

 

 

 


子育てママを応援したい!
  ~子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談~
   

横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR
インテリアコーディネーターの
たなか ちかこ です

 

 

 

先日

逗子マリーナにあるレストラン
「マリブファーム」へ行ってきました。

 

 

 

オーガニックが基本で

地元湘南の新鮮な野菜をふんだんに使った

サラダが人気のようです。

 



ここに訪れたのは、

今インテリアのプレゼン製作中のお客様へ

ご提案の参考にしたく、

 

 

 

視察がてら

仲良し従妹と

美味しいお料理を食べてきましたラブ



ロスアンゼルス発祥で、

セレブに人気のレストラン。

 

店内にいらっしゃるお客様は

なんだかセレブっぽい方ばかり…

 

 

 

気になる内装は

大人な西海岸風インテリアに仕上がっています。


 

 

カリフォルニアスタイルらしく

ブルー系のカラーでまとめられていますが

明るすぎない、落ち着いた色合いのくすみ系ブルーに

グレーを合わせて、大人っぽさが出ています。

 

 

 


籐の椅子や照明で
自然素材を取り入れてナチュラルな雰囲気にも。




アラベスク模様のタイルが

エスニックな雰囲気もあり、

 

 

ベンチ椅子にかぶせたムートンが

カジュアルな中にもさりげなく

上質な雰囲気を出しています。



個人的にも、すごく好きな感じ🎵



実際のお客様へのインテリア提案には、
リネンライクなブルー系の無地カーテン、
 

ブルー系柄物のクッションとラグ、
 

IKEAの籐製の照明を加えました。



プランがうまく通るといいなぁおねがい

 


↑よかったら応援クリックいただけると、励みになり嬉しいです♪

 

 

 

 

 

おうち時間が長いママこそ

居心地の良いインテリアに♪

 

ママが笑顔で過ごせる

インテリアを提案します。

 

何気ない日常に

癒される暮らしにしてみませんか?

 

お気軽にご相談ください。
 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも情報更新しています!↓

 

 

 

公式ハッシュタグランキング記事↓↓↓