Lani☆軽井沢de❤︎8歳の誕生日♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。
Lani&Leaママです
{78876826-9CA5-4F47-BB44-7F235EE68474:01}
今日は、Laniさんの8歳の誕生日でした。

約1ヶ月前に、軽井沢の大好きなドッグランで遊んでいて、ヘルニアを発症した、Laniさん。

ボールに大はしゃぎだったのに、急に興味を示さなくなり、Leaさんが誘っても全く相手にせず…
ちょっと歩き方がおかしいと思っていたら、少しずつ猫背になり、まさかと思って、東京にすぐに戻り、かかりつけ医に診ていただいたら、ヘルニアの可能性が高いとのこと。

抱っこしても痛がることなく、レントゲンでも変性はみられなかったけど、歩き方からして、グレード2との診断でした。

内服薬とレーザー治療、安静でよくなり、いまは、もう普通の生活してもよいと言われてます。
{FC431BBA-B2E7-4F05-A6AB-E0C24F737610:01}
いつもの元気いっぱい、おもちゃ遊びが大好きでなLaniさん。痛みが落ち着くと、Leaさんと遊びたがるLaniさんを安静を守らせるのは大変だったけど、ストレスがかからない程度に私がついてるときは、お部屋でたまに歩かせたりして過ごしました。

今日は、元気に走り回るLeaさんと一緒に走りたがりましたが、急に全力で走るのはよくないので、我慢してもらい、少し草の上で、軽く走ってもらいました。

楽しそうに走るLeaさんを見てるLaniさんは、ちょっと寂しそうなお顔で、せつなかったけど、
元気に誕生日を迎えられて、感謝です。
{336732DB-A4DA-4917-8AC3-E06A21DEFD5F:01}
ディナーは、軽井沢のドッグガーデンリゾートへ。
いつも、敬遠してきたけど、今日ばかりはLaniさんメインです。
Laniさんごはんのあるお店へ。
{C95730C6-2532-4D9A-BFA8-CC64CE95DE19:01}
ささみとキャベツのごはんに、
{3A9D797F-2A3D-44CF-A875-0B53B28DE306:01}
Laniさんのケーキ。
メリーズドッグスィーツさんのケーキです。
フルーツたっぷりの美味しいケーキでした。
{81E25B10-5DD9-4871-AF5A-28F19B9E10F1:01}
8のローソクに火を灯し、パッピーバースデー♪

シニアに入り、誕生日直前に、まさかのヘルニアになってしまいましたが、無事に回復して、元気に8歳を迎えられて感謝です。
これからも、元気に長生きしてね。
Lani、大好きだよ。

今日は、たくさん抱っこして、たっくさんラブラブしました。