ワンちゃん祭(U^ω^)(^ω^U) | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

おはようございます。

今月2回目の己書は



大型犬大好きなとららさん
この子に惹かれてワンちゃんシリーズ(*^-^) ハスキー大好き❤️


なんで虫取り網持ってるのか
よくわかってない感じ?がツボな
パピさん(* ̄∇ ̄*)

ビミョーな仕上がりガーン
私のイメージするジャーマンシェパードで再挑戦するぜ。

ラストは
飼い主より高いカット代
トイプー飼いの友人がヘドバン並みに頷いていたトイプードル
(ちなみにとららは友人のトイプーちゃんの歩くクッション担当)

もう一枚ワンちゃんシリーズのお手本があるから次もワンちゃんを描こうかな😃

~おまけ~

~師範におねだりシリーズ~
師範に可愛く描いてもらった
ハシビロ娘すぅちゃん❤️
かわえぇなあ~😆

とらら